【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです★
by Johnnie@上京決定 RES

ワタシを覚えてますか・・・???

大学受験で進路がほぼ決まりましたので、復活宣言をしにやって参りました、じょにぃです♪

そうです、世界の中心でLIARを叫んでた奴です(謎)

ちぷとんのHPが移転したので、一生懸命(?)探し回ってたどり着きました・・・(~▽~;)

そのうちHPを復活させたら来て下さいまし★

ではでは♪♪♪
2005/02/19(Sat) 22:46[615]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

じょ、じょにや〜〜〜ん!!

わわわ、なんてお久しぶり!!!覚えてるに決まってるじゃないですかぁ!!(;□;)
どうしてるか心配してました(>_<)元気ですか??
復活ということは受験受かったのですか?☆

ライアー、懐かしいですね(笑)
それこそじょにやんは、all day long言ってましたものね(笑)

遅レスや、引越し移転の件、まことにごめんなさいですm(__)m;;許してやってください。。。

HP復活なさるとしたら、前のURLでですか?
是非行きたいですvvお邪魔させてくださいvv

この新サイトもよろしくお願いします。
また仲良くしてやってください♪d(。>▽<。)o


2005/02/22(Tue) 02:32[617]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板