【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久し振りです☆
by みやぎきみえ HOME + RES

石垣島のネットカフェからにーふぁいゆー。です。
(ちょうどボヘミアンがBGM!!)
サイト移転されたんですね!こちらも素敵な感じですねvv
えぇっと、リンクですが、今度2月の20日辺り、一時帰宅予定なので、その時に張り替えさせて頂きますね;
スミマセン遅くって;;ノートPC欲しいです;

あ!この間、竹富島ヘルパー軍団でQUEENの空耳アワー大会しました。大爆笑でした。(なにしてんの)
そして、(竹富島の)宿のヘルパーさんでQUEENッ娘を発見!!(フレディ派)

何やら訳の分からないカキコになってしまって申し訳ないです;;
また遊びにきますね〜☆ではっ・・・

内地に帰ったら、ブレイクフリーロジャ子のコスプレでプリクラ撮りに行ってきます(爆)
2005/01/31(Mon) 16:18[612]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お久しぶりです〜♪

きみえさん、お久しぶりです!

今、石垣島にいってらっしゃるのですかっ(。'△'。)
そちらは暖かいのでしょうねぇvv
とっても羨ましいです(>_<)
今わたしの住んでいる所は寒さが厳しくなってきて、
屋外移動中、寒さを紛らわすために
わたしは常に走っております(笑)

リンクは本当にいつでもOKですので、
こちらこそ、手間をかけさせてしまって
申し訳ありませんですっm(__)m汗

空耳アワー楽しそうですね〜(。´v`。)
生声で空耳が聞けるのですか!盛り上がりそうです☆

ロジャのコスプレとはまた大胆!(笑)
ナンパには気をつけてくださいませ(笑)←おせっかい


ではでは。
新サイトになってもこの先よろしくお願いしたします。


2005/01/31(Mon) 21:29[613]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板