【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
またまた登場(・ω・)ノシ
by 姫羅*kira MAIL + HOME + RES

チップさんこんにちはー♪
姫羅です!
えっと、うちのヤプログに
リンク貼りたいと思ってるので貼らせていただきますw
もし×だったらすぐ外しますので・・・。
ちなみにうちのヤプログも
QUEEN関連にしようと思ってます。
パクリじゃないですよ(笑)

最近JAZZ買いました(買ってもらった)
ムスターファ、おもしろすぎて
何回も聞いてますw(オイ)
妹もすごく気に入ってて・・・・。
ちょっと変わってるアルバムだなーと。

でゎでゎ湿気!(爆死>逃)

2005/01/12(Wed) 08:56[597]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

こんばんは☆

姫羅さま、こんばんはです!

リンクもちろんOKですよ〜♪お願いします。
ヤプログ仲間が増えて嬉しいです(笑)

わたしの方も貼らしてもらっていいでしょうか?


JAZZ買われたのですか☆
ムスターファはおもしろいですよね(笑)
最初聴いたときは衝撃を受けました。
いや、もっと衝撃を受けたのは、その時となりにいた
初めてQUEENを聴く友達だったのでしょうけど(笑)

なにこれ!?と言われてしまい、ショックだった
思い出が・・・!(笑)

初めてQUEENを聴く人にムスターファは
向いてないのかもですね(;-;)失敗。。

妹さまも気に入ってくださったのですね☆
羨ましいですvv

わたしは、このアルバムの中では
ドリーマーズ・ボールと
ドント・ストップ・ミー・ナウがお気に入りです☆

2005/01/12(Wed) 22:11[598]

by 姫羅*kira MAIL + HOME

イィーブラヒィールッッ(巻き舌で。オイ)

またまたこんにちはー♪

やっぱムスターファ面白いですよっ。w
アラビア語は聞き取れないけどw待

私がJAZZの中で好きなのは、
FUN ITとDont…です☆
ロジャーの歌声が素敵ww狂

あー、チップさんのお友達、
相当ビックリしたと思いますね。
いきなりアラビア語でくるから・・・
UKのバンドなのに・・・・。

リンクもちろんOKですよ♪
大したことのないサイトなんですが
よろしくお願いしますw謎

2005/01/13(Thu) 10:29[599]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ロジャの歌声。

ロジャの歌声は本当にかっこいいですよね〜!

思わず黄色い声をあげたくなくロックンローラーな声も、超高音な声も自由自在なのが素敵ですvv

ライヴでフレディをサポートする姿も胸にきます(*UvU*)

リンクなのですが、姫羅さまのサイトのページがうまく表示されないのです(;-;)わたしだけでしょうか?

すみません;;

2005/01/14(Fri) 01:27[602]

by 姫羅*kira MAIL + HOME

美しきロジャー・ぽっちゃりロジャー・おじさんロジャー どれも素敵w

えっと・・・・アドは

http://yaplog.jp/queen_333/

なのですが・・・表示されませんか?滝汗
再度チャレンジしてもらいたいです、、

日本での公演の女性ファンの黄色い声すごいですよね。
ロジャーファンたくさん。
うちの母はぶーさん派なんですが・・・
妹はジョン、父はフレちゃんですw
みんなバラバラ。笑
基本的にうちはみんなすきなんですが☆

2005/01/16(Sun) 09:37[603]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

いけました!

お返事おそくなってしまい、申し訳ありません(≧∧≦);;

ちゃんと姫羅さまのサイトに行けるようになりました〜!☆
お世話かけてしまって申し訳ありません!;

さっそくリンクしておきます☆

わたしも基本的には、メンバー全員に同じだけ愛を注いでいるのですが、描きやすさからはロジャがダントツなので、ロジャが多くなってるかもしれませぬ(>_<);

2005/01/18(Tue) 20:08[604]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板