【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
長くなったんで・・・。
by はにわ RES

スレが長くなってしまったんで新しくカキコしました☆

素敵な意見有難う御座いました!!早速CD屋にGO!です!
この前ジュエルズのDVD買いました〜!!もう宝物ですvv
フレディカッコ良いー!!><もっと早くQueenに出会えたら良かったです・・・。(泣)
これからはCD集めをしてQueenの素晴らしい所を発見するぞー!!(意気込み)

それでは、夜分遅くに失礼しました☆
2005/01/10(Mon) 02:03[593]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

こんばんはです♪

書き込みありがとうございます(*UvU*)

そして私なんかの意見を参考にしてくださり
ありがとうございます(。;v;。)

ジュエルズのDVD買われたのですか!
かっこいいですよね〜、フレディ!もちろんブライアンもロジャーもジョンも☆

私もQUEENに早く出会えていたらなぁ、と思うことがあります。
だって、やっぱり生でライヴや新曲を聴きたいですし、テレビのNEWSとかで来日報道みたいですよね!(ぺ氏とまではいかなくていいですけど/笑)

2005/01/11(Tue) 20:36[595]

by はにわ +

今晩はvv

お返事有難う御座います!

CDで聴く声も良いですけど、やっぱり生ライヴですよね!
必死になってチケットとったりしたんでしょうかね〜。
けど、私が生まれた日にはもうフレディは・・・(泣);;
でも、今こうしてQueenと巡り会えた事に感謝です!!
死後も私が「We will lock You」等を知っているなんて、やっぱQueenは凄いですvv

長々となってしまってスミマセン;

失礼しました〜。

2005/01/13(Thu) 18:53[600]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ほんとですね〜(>_<)

こうして死後もずっと伝え聞かれてる曲なんですから、
やっぱりQUEENは偉大ですよねっ(≧∧≦)☆

改めて尊敬してしまいます。

でも私が5歳のときにフレディは…っ。(泣)

5歳児だった自分を呪います;
どうして、NEWSみたり、スポーツ新聞読まんかったんや!!(無理無理)

2005/01/14(Fri) 01:21[601]

by はにわ +

遅れてスミマセン;

返事有難う御座います!

日本でQueenの展覧会とかやらないんですかね?
小泉さん!なんとかして下さいよ!(無理;)

そういえば、艦トンちっぷ様の特に好きな曲って何ですか?ちなみに私の特に!はKILLER QUEENですvv

失礼しました。。。

2005/01/20(Thu) 18:07[605]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板