【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
初めまして//
by はにわ RES

初めまして!!今晩は!!
私もQueen大好き!!の一人です。
今日初めてこのサイトに来たんですけど、何と言うか…
すっごい素敵です**絵もお上手ですし、なんたって愛が…!!
まだ、好きになってから半年しか経ってませんが、これからお仲間に入れて頂きたいです…//
これからもサイト経営頑張って下さい!!

失礼しました〜;;
2005/01/05(Wed) 01:34[584]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

はじめまして〜!

はにわ様、はじめまして!カキコありがとうございます☆

あ、愛が伝わりましたか!///;(照)
嬉しいですっ。そういってもらえると、Q絵描いているのが余計に楽しくなります(>_<)

どぞどぞ、遠慮なく仲間に入ってください☆
ファン歴とかなぁんにも関係なく、愛だと思っているので(>_<);
Qファンとしてこれからもよろしくお願いします。

2005/01/05(Wed) 22:31[587]

by はにわ +

今晩はvv

レス有難う御座いますvv

夜遅くにカキコしてすみません;;
私Queen好きと言ってもまだCD持ってないんですよ;;(ぇ)
母の持ってるCDしか聞いたことなくて・・・(悲)
だから、お年玉で買おうと思ってるんですけど、どれが良いのか・・・。もしよかったら参考に艦トンちっぷ様の[おすすめ!]を教えて頂けないでしょうか?(ちなみに母がもっているCDは[プライド]の時に発売されたものです。)すみません;;ご迷惑おかけして><

それでは失礼します・・・

最後になりましたがこれからも宜しくお願いします!!

2005/01/07(Fri) 02:00[589]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

遅レスで申し訳ありません;

おすすめのCDですか!
私がオススメするなら、「オペラ座の夜」「シアー・ハート・アタック」「QUEENU」あたりでしょうか?

わたしの場合上記のような順番で初期から集めだして、大体「華麗なるレース」までを手に入れたあたりで、「メイド・イン・ヘヴン」「イニュエンドゥ」などの後期の作品を手入れ始めました。
それからまた中期の「世界に捧ぐ」や「ジャズ」などにいきましたね。
どのQUEENも素晴らしいですから、じっくり一枚一枚確かめるように聴けたら最高ですよね(。´v`。)☆

こんな意見でなんですが、CD集め頑張ってください!

2005/01/10(Mon) 01:02[591]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板