【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
えいが
by ダイヤ HOME + RES

CINEMAページ楽しく拝見させてもらってます。
Mr.インクレディブル(インビジブルとごっちゃになる)まだ見ようか悩んでてブログ読んでると凄く楽しそうなので観たくなってきましたv吹替えはちょっと残念やけどねー。

さっきね、ある映画雑誌のサイトに行ったら
ショーン・ビーンさんが王子ユアンと共演と書いてあって
めっちゃテンションあげてしまった。。。
共演作は近未来モノだそうですが私的に軍服姿とか騎士系な豆氏が好きなんやけど、どんな役柄なのかとっても気になるわ〜!

映画関係で久々に目を引く話題をみつけて嬉しいダイヤでした;
2004/12/20(Mon) 00:40[568]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

おすすめ!

あわわ;あんな書きたい放題のCINEMAページの見てくださってありがとうございます。
「うちはこの映画いいとおもうのに!」と、カチンときても見逃してやってくださいね(≧∧≦);ビクビク

インクレディブル(しかし言いにくい)は是非見てくださいっ。
かなり見終わると気持ちいいですよ〜。消化不良で終わらない感じがしますし。

そうそう!ユアン兄さんと共演ですってね〜vv☆
わたしも好きな俳優二人も出るってことでおおはしゃぎでした!
どうやらショーン兄貴は悪の大玉みたいです。
どんな衣装を着るんでしょうね。軍服なら大歓迎ですねっっ(興奮)
極悪非道か哀愁漂わせる悪役になるか楽しみです。
もちろんユアン兄さんも楽しみvv

(しかしユアンとショーンどっちも兄で呼ぶには年齢差ありすぎる…。やっぱりおじちゃんかな、ショーンは/笑)

2004/12/20(Mon) 20:30[569]

by ダイヤ + HOME

CINEMAページすごく楽しいですよー。素直な意見大好きです。

ショーンさん悪役なんですか!わあ面白そう!さぞ格好良い悪モンなんでしょうね☆期待大です。

ユアンはギリギリ兄さんと呼べそうやけどショーンさんは、、、やっぱりおじ様かな(笑)なにせ親と同い年やし;

2004/12/21(Tue) 00:49[570]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

すみません!

アイコン出なくなっていましたね。
もう直しておきました!

ダイちゃんのご両親はなんとおじ様(こっちのほうがシックリきますね☆)と同い年なんですか!?お若いですね〜。羨ましい。
おじ様がお父さんだったら、どんなに素敵で悩まされることだろう…(笑)
ユアンは、叔父さんぐらいがいいかもですね。

その新映画の撮影中の画像を見たんですが、それだけではどれだけ近未来か謎です。服装的には現代だったんですが…。最近は色彩調節でがらっと印象変わりますもんね。

2004/12/21(Tue) 22:18[571]

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板