【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです♪
by 姫羅 HOME + RES

こんばんみー!古
姫羅です。覚えてますかっ?

今日はフレディーの命日ですね。
天国のフレディーは元気にしているでしょうか。
ニュースでフレディーのことを何にもやっていなかったのがとても残念で仕方ないです><
でも、エイズのこといっぱいやってましたよ。

えっとホームページ閉鎖しましたぁ。
更新が辛いので・・・。オイ
queen応援サイトとして続けていきたかったのですが。泣
やっぱり忙しい!のです。
(小学生のくせに。)

次買うCDは「NEWSOFTHEWORLD」です〜♪
どんなのが入っているか楽しみですな。藁

フレディーに会いたい・・・。オイ
本当に元気にしてればいいのですが・・・
他のメンバーも見たい。待

ではでは☆
今もQUEEN(戦慄の王女)を聞いている姫羅でした。
2004/11/24(Wed) 18:56[550]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

こんばんは!亀レスすみません;

お久しぶりです、姫羅さまv
もちろん覚えてますとも!また来てくださってありがとうございます。

フレディの命日…。ひったすら勉強していました(泣)
フレディの事を思いながら、勉強なんて器用なこともできず、音楽を聞きながら勉強なんてこともできず、まさに禁欲状態!
でももう解放されたんで今日はめいっぱい聞こうと決めています!(泣)
口ずさむ歌はいつだってQUEENだったんで、その度にはやく生で思いっきり聞きたいと何度考えたことか…。

NEWSはいつだってヨン様ですよ(笑)わたしの母も熱狂してますから。
でもエイズのことやってたのですか?
感心。早くこの病気で人が死なない時代が来て欲しいものです。

サイトお疲れ様でした。
残念ですが、また余暇ができてサイト作るってなったら教えてくださいねv

「NEWSOFTHEWORLD」好きです!
もちろんあの2大有名曲もですが、私的にジョンの曲が好きです。また感想お聞かせください!

では☆

2004/11/26(Fri) 22:19[554]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板