【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
あせあせあせ…
by みなみ MAIL + HOME + RES

お久しぶりですちっぷさん。すっかり御無沙汰していて済みません!
改装されたりロジャ絵が出てきたり、
そして待ちに待った英国旅行記がアップされたり…!
色々と書き込みしたい所はあったのですが、
以前お約束しました鈴ジョン…あれを描いてからにしよう。
と思っていたらばこんなに遅く成ってしまいました〜!
私がテストに突入したせいもありますが…本当に御免なさいです。

と、いう訳で、やっとこ出来上がりました鈴ジョン。↓
http://www.phoenix-c.or.jp/~fan-lee/queen-sasiage-tippusan.htm
もしよろしければお持ち帰り下さいませ♪
へたれな出来で済みません(泣)鈴が小さいって…。

今度はちっぷさんがテスト突入ですね!
頑張って下さい!遠く蝦夷地から応援しております!
12月にお会いしましょう♪旅行記や絵の感想もまた書き込みさせて下さいvv

ではでは…失礼しました〜。
2004/11/20(Sat) 23:11[549]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お久しぶりです〜!

遅レスすみません(≧∧≦);
みなみ様もテストだったんですか(゜m゜*)
でも、お互いもう解放されましたね☆
めでたいです♪

そそそ、そして…!
ジョーーーーン!!(絶叫)
鈴つけた猫がとうとう我が家に…!(感涙)
即効保存させていただきました!!2枚とも!
色塗ってあるほうも鮮明な線見えているほうも、どちらも素晴らしかったので、欲張ってしまいました(∩_∩*)ゞ
次の更新時にどちらとも飾らせてもらっていいでしょうか?
鈴が小さいのなんて気になりませんよ。むしろそのほうが可愛いですvvv

また感想お聞かせください♪
ありがとうございました!!vv

2004/11/26(Fri) 22:06[553]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板