【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
テスト前
by 艦トンちっぷ@管理人 RES

実質これが大学推薦の内申に入る最後のテストとなりました。
あとは志望理由書やらだけ。

最後の最後のテスト!
なので気合入れるために11月末までネット落ちします。

12月になったらばりばり絵を描きたいつもりなので、その時にまたよろしくどうぞ。

たいした絵が最近描けてなくて、ホント申し訳ないです。
今次回の絵のアイディアが3つほど…。
2004/11/18(Thu) 20:00[545]

by たれめ + HOME

頑張ってください!

テスト頑張ってください(●^∇^●)
私は体が弱いせいで、就職も進学も出来ませんでした。。。すごく悔しかったです。。。
私と同じ思いはして欲しくないので頑張ってください♪
応援しています(●^∇^●)
私はダイブ体が治ってきたので、来年からバイトして
英会話教室に通い海外進出です!!!
。。。ってすみません(汗
勝手に自分の話してしまいました。。。

2004/11/19(Fri) 00:49[547]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ようやく終わりました〜!

やっと一息つけそうです!亀レスになってしまい
申し訳ありませんでした;;

健康って大事なのですね…(>_<)頑張ります!
もうやる事はやった気がするので、
後は学部の枠からはみ出さないことを祈るばかりです。

お体のほうは大丈夫ですか?最近さらに寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね。
英会話のほう応援してます!わたしが全然なものですから;コミュニケーション力が足りないのがひしひしと分かります。日本人ならまだしも、海外の人となると、途端に人見知りしてしまうのであります。

海外進出ならやっぱりイギリスですか?楽しみですねぇ●≧∨≦●バイトも無理せず励んでくださいv

2004/11/26(Fri) 21:38[551]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板