【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
よろしくvvv
by たれめ HOME + RES

この度移転しました!
是非遊びにきてくださいね(*´ω`*)
よろしくです♪
2004/11/10(Wed) 22:42[540]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

さっそく

さっそくお邪魔してきました!
報告ありがとうございます。

いやぁ〜なんて可愛く変身してるのでしょうvv
皆様も是非!(ゆわれなくても皆様とっく行かれてますね(>_<);)
ちょっとサイトの良いデザインの仕方を教わりたいぐらいです(ホロリ)

次のTOP絵更新の時には模様替えをしよう、よし。(気合)

2004/11/10(Wed) 22:59[541]

by たれめ + HOME

ありがとうございますvvv

遊びにきてくれてありがとうです♪
カキコ嬉しかったです(●^∇^●)

模様替え楽しみにしてます♪
艦トンちっぷさんのイラストかっこよくて、惚れます
新しいロジャのイラスト見た瞬間に胸がキューンとしてしまいました(●^∇^●)
羨ましいです!ずるいです!

2004/11/10(Wed) 23:55[542]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お返事遅くなってすみません。

12月まではどうしても忙しく、次のTOP絵、本当に
ちんたら描いております;

大変お待たせすることになりそうですが、待っていて
くださってることを励みにして、少しでも早くに完成をめざしますね!

次はいったいどんな模様がいいんでしょう。毎回悩みます(笑)

ず、ずるいですか!(笑)
よし、次もたれめ様のハートを掴むような絵でなければ!!
ロジャはいつだって女の子をハートをつかんでくれますね。ほんと。

2004/11/15(Mon) 00:46[543]

by たれめ + HOME

待ってます♪

きゃ〜(●^∇^●)
早くあたらすぃ〜イラスト見たいです(●^∇^●)
待ってます!!!

σ(´д`)も今4人全員を一枚に描こうと奮闘中!!!
でも途中ギブするかもん。。。(汗
むずかしいっす。。。
ネッネタが。。。無い!。。。残念!!!!
切腹。。。!!!!!

2004/11/16(Tue) 23:47[544]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ねた

ネタって本当になくなりやすいですよね。
思いつくときはポンポン出てくるっていうのに(>_<);

ふと描いてみたいなぁ、と思う絵のアイディアが浮かんでも、思い通りにいかないことが沢山ありますし。

もっと修行つみたくなってきます。
そこらへんにアイディアが転がってないかいつも探してますよ(笑)最近数個みつけました。
次々回絵ぐらいになんとかそれを!☆

2004/11/18(Thu) 20:03[546]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板