【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ご無沙汰です
by ダイヤ HOME + RES

ブライトン美しいね〜。
写真だけ「わああ」(感動してる)ってなった!
ブライトンロックの舞台なだけあって良い所だ。
ペンギンさんのカップ、あれは無念ですね…。
妻の絵を見る限りとっても可愛いしちゃっかりQUEENアイテムになるし(笑)。

そういえば、今月23日RAGで行われるフレディ追悼ライヴへは来られますか?
また今年も決行されると聞いてすでにテンション最大になってますf(^_^;)
行かはるならまた仲良くしてやってくださいませvv
2004/11/03(Wed) 00:20[536]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

おひさしぶりです!

ご無沙汰しててごめんなさいでした(≧∧≦)
天国旅行のほうにもまたお邪魔させてもらいますねvv

ブライトン、美しいのが伝わってよかったです☆
ペンギンのカップはほんとに残念(泣)
自分で無念は晴らすつもりですが、
是非ともダイちゃんにもブライトンのお土産として、
イギリス行ったときは買ってほしいです!!

あああ(号泣)今年はRAGにいけそうにないんです(:□;)
そこらへんが、内申決まるテストの前なので、無念…(がっくり)再来年こそはもう一度ダイちゃんとお会いしたいです。
どうか楽しんできたレポートお聞かせくださいね!では!

2004/11/03(Wed) 20:55[537]

by ダイヤ + HOME


英国は早ければ来春飛ぶかもです。
ペンギンカップ入手すべく(妻の分も確保せな!)ブライトンへ立ち寄れるように予定立てときます!

あらららRAG行けないのね〜(´Д`)残念…。
今大事な時期やし仕方ないかぁぁ。
レポ+今年も写真いっぱい撮ってくるから!
落ち着いたらイベント以外でも映画観に行ったり
いろいろ遊んでやって下さいな☆

2004/11/07(Sun) 17:08[538]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

春にですか!

わ〜わ〜良いなぁ!vv
ペンギンカップ!お金払いますんで是非ともお願いしますっ(切実);_;)
一戸建て?というか、スーパーの中にあるお店ではなく、1店舗として出している雑貨やさんにそれはありましたヨ!部屋の雑貨とか、とにかくたくさん売っているところです。

どこに行くかもう決まってますか?ああ!お土産話が今から待ち遠しいです!(笑)

RAGはほんと残念です(泣)
そうそう!落ち着いたら遊んでください。
見たい映画がたまってる〜(>_<)

2004/11/08(Mon) 21:00[539]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板