【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
I LOVE FREDDIE♪
by 水星 RES

はじめまして(^3^)/〜*
フレさん大好きです!!!!まじで・・・。結婚したいですよォ〜(−3−)   
今年の8月に、フレさんの家に行きました!!!(>U<
豪邸・・・(+へ+:)あんな所に一緒にくらせたらな〜

2004/10/10(Sun) 12:16[525]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

はじめましてv

水星さまはじめまして!
今年の8月にフレディの家に行かれたのですか?わぁv羨ましいです〜vvわたしも8月にロンドンには行ったのですけど、スケジュール上ムチャがあったもので(泣)でも何度となく行くつもりなので次回こそは!!

そんなに大きいお家なのですか?さすが…!扉からは想像つきません(笑)またお土産話聞かせてくださいねv

では!

2004/10/10(Sun) 22:09[528]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板