【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめましてw
by たれめ HOME + RES

はじめましてvvv
坂宮様のサイトから飛んできましたw
σ(´д`)もQUEEN大好きですvvv
イラスト拝見させていただきました〜vvv
と〜ってもお上手ですねw
色の塗り方がすごく尊敬ですvvv
よかったら、なかよくなってくれませんか???
よろしくお願いしますw
また遊びにきますねw
それでは〜(●^∇^●)
2004/09/21(Tue) 21:20[517]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

はじめまして!

はじめまして、たれめ様v
ようこそ来てくださいました☆
イラスト見てくださり、しかも感想までいただき恐縮です●≧∨≦●ありがとうございますvv
色の塗り方も、ただの水彩絵の具しか使っていないチープなものですが、気にってもらえてよかったです。

また是非きてくださいね。是非是非なかよくなりましょう!vv
では!

2004/09/21(Tue) 23:15[520]

by たれめ + HOME

どもですw

レスありがとうございますw
あのvvv聞いていいですか???
TOPイラストの4人のイラスト(ENTERの)
あれって手書きですか???
カーソル合わせると皆が「にっw」って微笑むのにはまりそうですw

2004/09/22(Wed) 13:11[521]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ほほえみQUEEN

はい、あれはジャケ見ながら手書きでしました☆
笑わせるのは最初予定なかったのですけど、
何か変化あるほうがいいかなぁ、と。

気にってもらって良かったですvv
どんどんマウス重ねて微笑ませてやってください(笑)

2004/09/25(Sat) 22:10[522]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板