【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by ダイヤ HOME + RES

わぁぁ約束おぼえててくれてたのね!!
初フォトショ絵ありがとう!!!
とても初とは思えない完成度です。さすが妻☆
わたしとっても嬉しいわ(≧∇≦)
そしてフレディお誕生日絵もめちゃ色っぽくて琴線触れまくりです。髭派の私もキモノフレディには平伏します;

イギリスのお写真も拝見しました。
岸壁があれほど美しく思える事なんてそうない(笑)
イギリスは自然が綺麗ですね。古い建造物も立派に残っているし素晴らしい国です。
2004/09/20(Mon) 14:26[516]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

覚えてましたとも!

忘れるはずがありません!(笑/ホンマか)

フォトショ絵は何回か挑戦したんですが、いつも挫折していました;
でも「今度こそは何が何でも描くぞ!」と決めていたので、気合で乗りきりましたとも☆

着物フレディ、琴線触れましたか!?(笑)や、やった!vついでにブライトン・ロックなんかが奏でられたら最高なんですけど…(そんなイキナリ難度な)

イギリスはくもりが多いって聞いていましたけど、晴れの日も雨の日も均等ぐらいにあったので、そんなことは感じませんでした。晴天もあって気持ちよかったですよぉvv夏なのに春の気分でした。

2004/09/21(Tue) 23:10[519]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板