【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
レス遅すぎて申し訳ないです*-*
by のあノア RES

ちっぷさんこんにちは。昨日から3連休に入りましたね
♪どのようにお過ごしですか?タイトルにもあるように
レスが遅すぎて申し訳ありません>-<

台風がピークだった時はちょうどネットサーフィンして
ました^^;真夜中で雷がすごくて、インタムが表示されなかったので心配していたのですがもし更新作業
していたら危なかったですね・・・*-*
ホームステイ先はコーンウォールの方ではなかった
んですね。安心しました^^コーンウォールはロジャー
の育った所です(笑)ブライトン行かれたんですね!
さっき『ブライトン・ロック』を聴いたので写真が
楽しみです。忙しいとあったので気長に更新なさって
下さいね☆

最後になりましたがフレディの誕生日イラスト見ました
〜。昨年のものはPCで描かれてるんですよね?
柄の細かい部分まで描かれていてすごくキレイでした
*^^*Kサイさんのデザインはハデなイメージがあるのでよく似合っていると思います。ちょっと歌舞伎調で♪
娘さんはS名K平さんと結婚しましたよね(変な当て字
ですが^^;)

2004/09/19(Sun) 15:46[515]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

こちらこそ

お返事が遅くってすみません(≧∧≦);

休日は文化祭の劇の練習・練習で過ごしました(笑)
もう毎日です、これから!でも意義ある最後の文化祭にするため頑張ろうと思います☆

コーンウォールってイギリスのどのへんにあるんでしょうか?近かったら行ってみたかったなぁ〜v
ロジャーの生まれ故郷ってどんなんなんでしょ。
ついで気になるのがフレディの故郷です。
タンザニアのザンジバル島に学校の企画で絵本を英訳して贈ったことがあったんですが…。なんという偶然!フレディの故郷ですよね?

優しいお言葉ありがとうございます。気長に、しかし待たせすぎないよう更新頑張っていきますねv
昨年の絵も触れていただいて幸せです(。;v;。)

そうそう、Kサイさん(笑/借ります)
ショーのときの着物は派手に見えましたが、わたしが買った着物の布は古風で美しいものでした。色合いはやっぱり奇抜でしたが(笑)
娘さん、綺麗ですよね!昔親子でインタビュー受けてらっしゃるのをそういえば見た事が。仲がいいっていいですねぇ(∩_∩*)ゞ←誰。

2004/09/21(Tue) 23:04[518]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板