【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おめでとフレディ!
by みなみ MAIL + HOME + RES

フレディのお祝絵を見てきました♪
カンサ○さんて知らないのですが(無知にてすみません!)
デザインの高名な方でしょうか…?
う〜ん、カンサスさん(米のロックバンド)じゃないですよね?

なんにせよ美しい着物に惚れ惚れです!
本当にああいう衣装が似合いますねフレディはv
だから好きっ!!(何

昨年のフレディも可愛らしくて大好きですよvv
なんてまあケーキを美味しそうに食べるのでしょう。
いくらでも食べさせてあげたく成りますね〜ふふふ。

前のジョンのお誕生日の話ですが、
鈴付きリボンとかもうたまらんとです!(は?
きゃああ〜似合うんだろうな〜好いな〜好いな〜。
描いてみたい…というか描かせてもらっても好いですか!?

2004/09/16(Thu) 21:59[511]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

3連休ですね。

お返事おそくってごめんなさい(>_<);

フレディの誕生日絵、見てくださってありがとうございますv
着物を着せたいな〜と最初思いまして、そしたらカ○サイさんしかいないだろうと!(ヒント:娘さんは女優さんだったような…)
水彩じゃぁ着物の美しい色合いは出し切れませんが、描いていてとっても楽しかったです。
ほんとにフレディおめでとう!!●≧∨≦●


え!?鈴つきリボンつけている猫ジョンをお描きになるのですか!?!?vv(そこまで言ってない)
是非とも見たいです〜vv
完成したらまたお知らせくださいませ☆
ではでは!

2004/09/19(Sun) 07:43[514]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板