【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お帰りなさい〜*^^*
by のあノア RES

ちっぷさんこんばんは、お久しぶりです!
イギリス留学、長かったような短かったような・・・復活を心待ちにしていました>-<復活した日に
お邪魔しようと思っていたのですがズボラな性格と
台風の影響でお邪魔できなくて・・・★(言い訳)

イギリスすばらしい所なんですね♪ちっぷさんがこちらを発つ直前にコーンウォール州が洪水に見舞われているのを見たので、心配していました。ブライトンにも
行かれましたか?旅のレポート楽しみにしています。
遅くなりましたが、サイト1周年おめでとうござい
ます (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) これからも
温かいイラスト描きがんばって下さいね。こちらの
サイト大好きなので♪

2004/09/13(Mon) 21:32[508]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ただいまですっv(0’U’0)v

レス遅くなってごめんなさい;!昨日は更新だけが精一杯で…(>_<);

復活をこころまちに!?あ、ありがとうございます!vv
といっても中々良い更新ができてないんですが(笑);すみません。

台風凄かったですよね;復活した直後に台風のせいでインタムも開けなくなってしまいましたし(*_*)
のあノアさんの方は大丈夫でしたか?
そいえば、台風ではないんですけど、この前雷雨が酷くて停電したことがありました。そのときはちょうどパソコンはつけていてなかったんですけど…いやぁ、こわいこわい(≧∧≦)つけていて、しかも更新作業なんてしていたら、全部データ吹っ飛んでいたところでした(笑)

これからは自然の驚異にも気をつけねばならないことがわかりました…(笑)

洪水!?そんなことが?
ご心配ありがとうございますっm(__)m
コーンウォールってどこか分かりませんが、私のホームステイはイーストエセックス州なので大丈夫でした。

ブライトンは行きましたよvv遊園地は入りませんでしたが、この目でしかと見ました☆写真もとったので楽しみにしといてください♪でっかくって、人がたくさん住んでいて、リゾート気分なところでした!(しかも買い物どころ)

これからもどうぞインタムと管理人をよろしくお願いしますm(__)mそして励ましの言葉ありがとうございますvvでは!

2004/09/15(Wed) 23:22[510]

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板