【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おかえりなさい★
by ちづる RES

ちっぷさん、おかえりなさい!!!お久しぶりです★★
イギリスはどうでしたか???私も行ってみたいです★感想を、また教えて下さいネ♪
これからも、いっぱいお話しましょうネ♪
2004/09/12(Sun) 19:47[507]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

こんにちはっ☆

お久しぶりです〜!
そしてお返事遅くなってごめんなさい;(>_<)
イギリスはとっても良かったです♪こんな表現しかできませんが、田舎も都会も、イギリスらしさがたくさんありました。
日本はどちらかというと、戦争前の建物とかがほぼ綺麗に立て直されていますよね?でも、イギリスは昔の建物が今でもそのままで、ロンドンもそんな外見の建物ばかりでした♪そこがまた素敵なんですよ〜vv
最近のロンドンが建築ラッシュになって、奇妙な形のビルが建ち始めてるのがもったいないぐらいです。卵型のビルとか建ってたんですよ(。'△'。);

2004/09/15(Wed) 23:06[509]

by ちづる +

私も行きたい!!

イギリス、私も行ってみたいです☆★ロンドンが建築ラッシュなんですか! 古い物は、できるだけ残しておいてほしいですよね・・・卵型のビルなんて、せっかくの風景がもったいないです!!いつか私もこの目で見てみたいなぁ♪飛行機は何時間くらいなんですか???

2004/09/17(Fri) 00:04[512]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ぜひ行ってくださいvv

卵型のビルは風景をそこなうというか、
ただただビックリしました(笑)
いきなりどーん!って出現したものですから。

でもなんかの特別なことのために建てられた、
というのではなくて、ただのビルだそうです(笑)

飛行機は行きが12時間、帰りが偏西風のおかげで11時間ぐらいでした。しんどかったけど、JALは映画が見放題なので、楽しかったですよ♪ちづるさんも、ぜひv

2004/09/19(Sun) 07:35[513]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板