【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おかえりんこでございまする
by サユッキ HOME + RES

ちぷとんお帰りなさい☆!
さぞかしステキな旅になったようでなぜかわたしまでウフフフ…って気持ちになっちゃいました(なんで?)。
わたしも今年の夏あたり,ジオスかなんかのホームステイを利用しようかと思ってたのですが,めんどくさがりなのと学校の都合とかもあって断念しちゃいました。
いまはおばと,来年かそのまた次の年か,2人でQUEENまんきつの旅にでようねってはしゃいでおります☆。
ちぷとんのイギリス旅行バナシもたくさん聞きたいです☆。
そして1周年おめでとうございまする。これからも頑張ってください,愛で…。
2004/09/09(Thu) 22:34[500]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

帰ってきました(ジーン)

ただいまです、サユッキさん☆そしてお久しぶりです●≧∨≦●書き込みありがとうございます!

イギリス良かったですよ〜。日本が落ち着くのはもちろんですけど、今逆ホームシックにかかってます(笑)イギリスが恋しい…vv向こうは紅茶もおいしいし、空気もおいしかったです。緑もいっぱい!イギリスいくなら絶対夏がおすすめです。日は長いし、花は咲き乱れてるし☆
ホームステイのチャンスがあるなら是非とも行くべきですぞっ(。‘v‘。)はじめは不安と緊張だらけでしたけど、今では一生の思い出になりました。

QUEEN満喫の旅!いいですね〜。わたしもそれが夢です☆今回は単独行動禁止のせいでQUEENの名所がまわれなかったので、次こそは!です。(燃)

一周年、ありがとうございます。
インタムの方、これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします(≧∀≦)では!

2004/09/11(Sat) 18:53[504]

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板