【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お帰りなさいませ!!
by みなみ MAIL + HOME + RES

うわ〜いちっぷさん!御帰国御目出度うございます!
英国素敵だったようですねv
ちっぷさんの文のそこかしこから伺えます。

英国<
フレ邸やなんかのQueen名所(?)は御覧になりましたか?
私の知人も先日英国に行かれたのですが、なにやらロックカフェ?だかなんだかいう面白い所も合ったようですね。
後、英は今とても物価が高いと聞きましたが、どうでしたでしょうか?

Queenの英国旅行漫画とか、すっごく見たいのですけど!!
大ベストセラー間違いなしですね!グッジョブ!(何

ジョン絵<
やっとこ語れますね。ふ〜ふ〜ふ…。
わ〜もう愛らしいリボンで!!
ジョンには色んなリボンをつけてあげたくなります…
ふふふ。
んで、セットの諸々もかなり笑ってしまいました!
あれがセットって、どこで買ったのですか!パーティーグッズでしょうがあれは!
もう、Queen楽しすぎです。ははははっ!
律儀なジョンが、とっても可愛いですvだから虐めたくな(略


7日はインタムが開けなくてちょっと吃驚したのですが、台風影響だったのですね〜。
実は昨日我が家も停電しましてネットに繋げなかったのです!
くう!台風って、こんなにもウェブ上に被害をもたらすのですね。

ではでは♪一周年も越えられ、インタムの益々の発展をお祈りしてます♪♪
2004/09/09(Thu) 22:03[499]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ただいまです●≧∨≦●

久しぶりです〜☆英国は本当に楽しかったですよ〜v

しかし残念ながら今回は学校の方針で単独行動禁止!
だったので友達をQUEEN名所にひっぱりひきずることはできず、
たまたま出会ったQUEENを楽しんでまいりました(ちょっと涙)

でもええんです。何回でもイギリスに行く予定なので、QUEENオンリーのイギリス旅行をいつかするつもりだからです!その時は帰り、両手荷物QUEENグッズだらけだ!(笑)

だから今回は純粋にイギリスを楽しんできました。

物価は高かったですよ〜〜!!特にロンドンが高い、高い。
水のペットボトルで200円ぐらい、昼ごはん一品で千円ぐらい!ぼったくりですやん、お兄さん!!状態でした;

QUEENの英国旅行漫画、こつこつとなら頑張ってみます!何ページかにわけて更新していったら、うまくいくでしょうか?頑張るそ〜(燃)

ジョン祝い絵のコメントありがとうございます(笑)
まだまだ!パーティグッズなんて甘いもんですよ!フレディ一人に選ばせたらペットショップで買ってきそうです(笑)鈴つきのリボンなんかを(爆)
きっとそれも律儀なジョンはつけるんでしょうねv

台風で心配かけてごめんなさいでした!ハプニング起こってからはお知らせする方法が断たれて大変です;事前に知りたい…(無理)

これからも気張っていきますね☆ありがとうございました〜v(0’U’0)v

2004/09/11(Sat) 17:26[503]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板