【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ただいま、そしてフレディおめでとう!
by 艦トンちっぷ@管理人 RES

遅れながらもフレディ、誕生日おめでとう!
時間が出来次第、お誕生日絵はしかと描かせてもらうつもりです。

もう一年たってしまったんですね。前のフレディの誕生日のお祝いが、つい最近に感じてしまいます。それだけ自分も年をとったってことですが…(ばばくさい)

精神年齢はもうけっこう年とってきとる気がします。だってディズ○ーらんどより温泉行きたいんやもの。


そして他のサイト様への通いももう少ししてからにさせてもらいます。暇ができしだい伺いますんで!

これからもよろしくお願いします!
(そろそろトップ絵に飽きてきた管理人より)
2004/09/07(Tue) 00:53[495]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板