【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
エラーが出なくなりました!!
by のあノア RES

ちっぷさん、真夜中に失礼します。先ほどお絵描き掲示板にしょうもない絵を描かせていただきました(苦笑)
今試しでこちらに来させていただいたのですが、
エラー出ません!!この件では本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。では今回はこの辺りで・・・。
2004/08/13(Fri) 01:28[482]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

ほんとお世話かけましたっ(>_<);

ジャンピング土下座をしたいぐらいです。ほんとにほんとにありがとうございました〜!(。;v;。)

のあノアさんから頂いたエラーメッセージの書き写しのおかげで、サーバーさんからの返事が早くより正確に返ってきましたv
それにサーバーさんが、直すことまでやってくださって、なんて素晴らしい対応!と舌をまくばかりです(笑)
こんなふがいない管理人ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますね(≧∧≦)☆
エバンの絵もありがとうございましたvvv

2004/08/13(Fri) 02:56[483]

by のあノア +

キャット空中三回転土下座(笑)

ちっぷさん、夜中にアホな書き込み失礼します^^;
こちらこそキャット空中三回転土下座をしたいです
(勝手に作りました(苦笑))サーバーの方も丁寧な
対応をして下さったとのことなので安心しました。
こちらこそ、お世話になりっぱなしですがよろしく
お願いします>-<餞別も受け取って下さってありがとうございました★今度は肩ひもロジャーをばお嫁に
出したいと思います(イヤな餞別だな・・・^^;)

2004/08/14(Sat) 00:41[484]

by 艦トンちっぷ@管理人 +


キャット空中三回転土下座!!
なんだか凄そうですな。語呂もいいですし(笑)
いやいや、のあノアさんが謝ることはないのです!
のあノアさんのお陰でエラーが見つかったのですから☆
感謝状あげたいぐらいですよっ(いらん)

次は肩紐ロジャがお嫁いりですとな!?-v(どっきーん)d(。>▽<。)o婿候補がたくさんあがりそうですねぇ(笑)vではお待ちしております!

2004/08/14(Sat) 22:24[485]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板