【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お願いに参りました
by みなみ MAIL + HOME + RES

今晩和ちっぷさん。ごきげんよう。
今宵はリンクのお願いに馳せ参じそうろう(何者)。
以前からずっと考えていたのですが、
今回意を決して心中お晒しいたします。
是非拙宅にリンクさせて頂きたく存じまする!
宜しく誤吟味の程を…。

決行の理由はパソコン買い替えたからです。
だから何だ!と言われても「はあ…」なのですが、はい。
私の中では転換期なのです。きっと。

と言うわけで、どうか宜しくお願いします!
ジョンさんもにっこりとお・ね・が・い☆です(は?)。
2004/08/05(Thu) 21:49[475]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

もちろんOKです!

もうベタベタと貼ってくださいな!◎>∀<◎(笑)

意を決してのお願い、ありがとうございましたv
これからもどうぞ管理人ともどもこのサイトをよろしくお願いします。
ああ!でもせっかくリンク貼ってもらうのに3週間ちかく休止してしまう自分がにくい(泣)
9月6日にイギリスから帰ってくるので、フレディの誕生日は遅く祝うことになりそうです。哀しや(:_;)

パソコン買い替えられたのですかv
おNEWは嬉しいですよね。わたしもマイぱそができたときは嬉しいもんでした。(そのわりに大切に扱ってない)

2004/08/06(Fri) 02:34[477]

by みなみ MAIL + HOME

ありがとうございました!

許可いただけたので早速貼らせて頂きました!
本当にどうもありがとうございました!!!

http://www.phoenix-c.or.jp/~fan-lee/rinku.htm

紹介文などこちらで確認いただければ幸いです。
何かいたらぬ点がありましたらベヒッ!と突っ込んでやって下さい!

追伸:以前絵板でで出たお話なのですが、
ジャガー私も超が付く程大好きです!(遅くてすみません)

2004/08/06(Fri) 16:20[478]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

いえいえ

こちらこそリンクありがとうございますv

紹介文も見させてもらいました。
ばっちし!というか、あんなに素敵な紹介文で、おもわず来たひとがガッカリしないだろうかと思ってしまいます。

ジャガーってあの笛のジャガーさんですよね?(。‘v‘。)
ぴよ彦とにゃんぴょうが好きだったり…。いや、全キャラ好きです(笑)ハマーのへたれっぷりも愛しい!vv

2004/08/07(Sat) 23:13[480]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板