【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ロジャー・・・!!!
by 坂宮 RES

誕生日おめでとうロジャーwもう55歳ですか・・・
数分遅れましたが、誕生日絵見ました〜!
デニムロジャかっこよい・・・わたしのデニロジャなんかと比べものにならない!ちぷとんのロジャにはいつも鼻血を出しそうになります(笑)
そういえばブライアンのも見ましたよ。ブーさんの誕生日には見たのに書き込みしてませんでした。帽子本当に可愛い!ペンギンも・・・あとカーリーさがすごく素敵でした。
ちぷとん仕事はやくて素晴らしいです☆
2004/07/27(Tue) 00:04[466]

by 艦トンちっぷ +

いつも一日です。

なかなか絵描く時間がとれないので、わたしが絵を描くときは休みの日の前日に構想をねって、当日、5時間以内に下書きを完成させます。出来次第もう塗っていくので、一日でいつも仕上がるのです。
パソでしたらもっと早くなるでしょうか?
でも、画像をとりこんでから、塗ろうとしたら主線が消えてしまうのです(≧∧≦);;どうしたらよいのでしょう!!(泣)←聞くな。

ふたつとも見てくださってありがとうです。またのカキコもお願いしますねv

2004/07/28(Wed) 00:44[468]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板