【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
遊びにきました^^★
by ちづる MAIL + RES

ちっぷさん〜★また遊びにきました^^★
ちっぷさんは、高校3年生なんですね!私は今高校1年生です。うわぁ〜先輩ですね^^! 
QUEENのアルバムの中で、最近よく聞いているのが「ミラクル」なのですが、ちっぷさんはよくどののアルバムを聞きますか〜??↑
2004/07/22(Thu) 13:15[455]

by 艦トンちっぷ +

いらっしゃいませvv

今晩は〜v(0’U’0)vまた来てくださってありがとうございます。

ちづるさんは高校1年生なのですね。高校初の夏休み!楽しく過ごしてくださいね〜☆

わたしは今よく聞いているのが、「世界に捧ぐ」でしょうか。テスト前になると、「ミラクル」と「イニュエンドウ」を聞く習慣があるので、最近はその二つでしたが、いまは「世界に捧ぐ」になっています。ちづるさんは「ミラクル」のなかでどの曲が一番好きですか?

2004/07/22(Thu) 23:03[456]

by ちづる +

やっぱりQUEEN★

ちっぷさんは「世界に捧ぐ」をよく聞くんですネ★わたしも好きですよ〜!!!テスト前だと、「ミラクル」と「カインドオブマジック」をよく聞きます。^^★
ミラクルの中では、「インビジブル・マン」が大好きです!!!

2004/07/23(Fri) 09:28[457]

by 艦トンちっぷ +

テスト前

テスト前に聞くアルバム、「ミラクル」は一緒なんですね〜v
ちょっと嬉しいです●≧∨≦●

透明人間がお好きなのですか☆
あの曲は聴いていてとても楽しくなるので、わたしも大好きです。
プロモも一緒に見ると楽しさ倍、ですねvv

プロモといえば、アンダー・プレッシャーのプロモがちょっと好きだったりします。もちろん、一番好きなのはQUEENのメンバー自身が出ているものなのですが(。‘v‘。)

2004/07/23(Fri) 22:24[458]

by ちづる +

いいですよね^^★

ちっぷさん、おはようございます^^♪今日もせみの声で起床しました・・・笑★ ミラクルのプロモ、本当に大好きなんですよ!メンバーが楽しそうでなんだかいいかんじです♪ プロモで思い出したのですが、私の持っているDVDのビデオヒッツ2が輸入版なんです・・涙
も〜、メンバーのインタビューが何を言っているのか分からない!!笑↓ 

2004/07/24(Sat) 08:15[459]

by 艦トンちっぷ +

英語はちんぷんかんぷん

私がもっているMADE IN HEVENというビデオでも、日本語字幕がないので、何いってるのか、ちんぷんかんぷんなのです(:_;)
特に分からないのが、ジョン!ボソっとササっとおっしゃるもんだから、さっぱり!です(笑)ここは愛の力で聞き取るべきでしょうか。
ちなみに私にとって一番聞き取りやすいのは、ロジャーだったりします。

2004/07/26(Mon) 04:47[462]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板