【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして★
by ちづる RES

管理人様、みなさま、初めまして★
JAZZさんのサイトからきました〜★
管理人様の書く絵は素晴らしいですね♪大好きです!個人的には、ロジャーが一番大好きです〜♪これからも書き続けて下さいネ♪
また遊びにきたいと思います★みなさん、仲良くして下さい〜!!^^◎
2004/07/20(Tue) 16:25[452]

by 艦トンちっぷ +

はじめまして!

どうも初めまして、ちづる様☆こんな辺鄙なサイトにようこそです(>_<)

ロジャが、一番お好きなのですね?これから、約一週間はお絵かきBBSの方で、ロジャ祭りなるものを開催しておりますので、少なくとも一日に一枚はロジャ絵が見れるかもですよ☆
また是非きてくださいね!これからどうぞよろしくお願いします。

2004/07/20(Tue) 23:39[454]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板