【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おめでと!!
by ダイヤ HOME + RES

ブライアンお誕生日絵にやられました。
可愛すぎますってばーー(≧∀≦)
ペンギンさんも付属されててステキなイラストです!
この猛暑の最中癒しを見つけれられて何より★
描いてもらったブライアンは世界で最も幸せな57歳やわvv
2004/07/19(Mon) 23:59[451]

by 艦トンちっぷ +

コメントありがとうです!

お久しぶりです、ダイちゃん!
癒しが見つけられて何よりです(笑)これからも、もっとマイナス・イオンパワーを発揮できるような絵を描いていきますよっ(笑)

「描いてもらった〜」
という言葉に感動してしまいました。その言葉をいってもらえる、自分がもっとも幸せ者な気がしますです(>_<)ありがとう、ダイちゃん!

2004/07/20(Tue) 23:36[453]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板