【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ブライアン、おめでとう!
by 艦トンちっぷ RES

なんとか祝いの絵をアップできました。
本当におめでとう!ブライアン!!

もう御年57歳ですか。素敵!vv
これからも愛くるしいおじいちゃんでいてください。

愛をこめて、艦トンちっぷ。
2004/07/19(Mon) 15:12[446]

by のあノア +

この帽子かわいい〜!!

ちっぷさんこんにちわ。昨日静岡から戻ったの
ですか?日記を読ませていただいた限りでは
浜名湖花博に行かれたのだと思うのですが
どうでしたか?私は毎日ぐーたらしています。ブーさん、ではなくプーさんなので^^;
『愛をこめて』なんてブライアン喜びますね!
いつまでも若々しいまま髪型を維持してほしいです
(結局それかい)☆

別スレで申し訳ないのですがクイーンのアルバムは
まだ制覇してないですよ〜>-<ちっぷさんのお兄さま
やご両親はクイーンお好きなんですか?私、前期と
後期入り混じって買うようにしてるんです(笑)
例えば先日のようにクイーンUとカインド・〜の
ように。前期は集めたので今度はちっぷさんオススメの
イニュエンドウとザ・ゲームにしようかしら♪
しかしウェンブリーやカラオケヒッツのDVDも欲しい
んですよね・・・*-*最後になりましたが先週の土曜?
祇園祭があったんですね。ちっぷさんを思い出しました。



2004/07/19(Mon) 16:24[448]

by のあノア +

アイコンが出てませんね*-*

連続してすみません。『ブライアン8』を選んだの
ですがなぜ出ないのでしょう>-<私の方に問題が
あるのかしら・・・。もう1度同じアイコンで投稿
しますね★

2004/07/19(Mon) 16:27[449]

by 艦トンちっぷ MAIL + HOME

申し訳ありません!

こちらの不備でした。時々出ないのがあるので、その都度直していきたいと思っています(今直しなさい)(>_<);

ブライアンの髪型、そうです。若々しく維持していて欲しいです(笑)大丈夫!今の世の中増毛したってわかりゃしません!ブライアンの髪型ならしやすいのでは…(爆弾発言)

兄も父もQUEENは好きではないのですよ(≧∧≦)
プライドの時は兄もブームにのってはいましたが、今ではどうだか…。
でも、母はなんとかはまってくれているようです!今のお気に入りは「ショウ・マスト・ゴー・オン」だそうで。よく車で聞いていますね。
のあノアさんのお家のかたはどうですか?

浜名湖花博いってまいりました!暑かったですよ〜。また日記に感想アップしたいと思います。
祇園…。とっても行きたかったのですけど、試験があって、いけませんでした(泣)しかも多分落ちただろう試験。こんなことならいっとけばよかった!(落胆)

来年こそは行くつもりですv祇園では浴衣だらけで、逆に浴衣じゃない人が目立つのです。(何処の祭りも同じですね;)

2004/07/19(Mon) 16:42[450]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板