【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[16825] 12月16日 埼玉 宮内家ライブ
お名前:まなみさん 投稿日:2019年09月15日 (日) 17時15分

日時 12月16日(月) さいたま市宮内家
佐々木幸男ライブ

開場 18:30
開演 19:00
料金 5,500円(+1drink Order)
会場 宮内家 ライブ&カフェ
住所 埼玉県さいたま市南区南本町2丁目3-8 
    志賀パレスB1F
問い合わせ 宮内家 TEL 090-5443-7970


[16820] 幸男さん ブログ更新
お名前:まなみさん 投稿日:2019年09月14日 (土) 09時13分

https://stringsmatsu.blogspot.com/2019/09/14.html

幸男さん、ファンにとっても思い入れのある9月14日にアクションを起こしてくださいました。
ブログで紹介されていたラジオがネット上で聴けます。

リニューアルした(カッコイイです!幸男さんのお写真!)HPトップにバナーっていうんですか?
ぽちっと押せるボタンがあります。
http://www.sasaki-yukio.com/#id22


[16806] 2019年9月3日 セプテンバーバレンタインコンサート
お名前:まなみさん 投稿日:2019年07月15日 (月) 23時16分

幸男さんのセプテンバーバレンタインコンサート詳細決まりました。
プレイガイドで扱っているかどうかは不明です。
ローソンやセブン(チケットぴあ)で買うか事務局へお問合せを!

佐々木幸男コンサート〜セプテンバーバレンタイン〜
日時 2019年9月3日(火)  
開場 18:30  
開演 19:00
会場 ザ・ルーテルホール   
住所 札幌市中央区大通西6丁目3−1       
料金 前売り \6,000(当日500円UP) 全席自由
チケット発売中:ローソンチケット(Lコード:11971) チケットぴあ(Pコード:156-578)
お問い合わせ:公演事務局 011-799-4460 
主催 ミュージック・ギャラリー /後援 ノースワークス / 特別協力 HBCラジオ
★[16813] いよいよ来週
お名前:まなみさん 投稿日:(2019年08月25日 (日) 17時43分)

幸男さんのセプテンバーバレンタインコンサートが
来週に迫ってきました。

皆さんチケットは用意できましたか?
幸男さんはトールさんのフェイスブックなどを見ますと
今年も弦カルの皆さんやピアノの廣瀬さんらと
みっちり入念にリハーサルを重ねていらっしゃるようです!

今年はアイドル用の「I♡ゆきお」うちわなどの応援グッズは
用意しなくてよいのでしょうか??
★[16816] おや?
お名前:ホーリーさん 投稿日:(2019年09月02日 (月) 18時14分)

>今年はアイドル用の「I♡ゆきお」うちわなどの応援グッズは
用意しなくてよいのでしょうか??

何か・・セプテンバーバレンタインコンサート・・特有の
作法とか決まりとか・・あるのですか?

★[16817] 本日本番
お名前:まなみさん 投稿日:(2019年09月03日 (火) 11時50分)

観客の参加方法に決まりなし〜!ドレスコードもございませんが、着ぐるみ着用やパンツ一丁、サンバダンサーのようなキラキラビキニにダチョウの羽根を背負うのははさすがにヤバいと思われます。周りに迷惑をかけない程度でよろしくお願いします。
応援グッズもなんでもありだそうですが、一人でぶんぶんうちわを振り回すと浮いてしまうかなあ〜。仲間を誘う、または静かにペンライトを揺らすでもよいかも。

でも一番の応援は大きく長い拍手と適材適所の手拍子でしょうか。
いよいよ本日です!
★[16818] お疲れ様でした
お名前:まなみさん 投稿日:(2019年09月04日 (水) 14時33分)

昨日9月3日はまさに幸男さんのお誕生日を寿ぐような
晴天&夏日でした。
その夏の余韻を含んだままの穏やかな夜を迎え、
平日にもかかわらずたくさんのファンがはせ参じたホールで
幸男さんともう一つのチームとして団結力の増した
弦カルテットの女性陣とピアノの廣瀬さん、いつものトールさんに加え
昨年も参加されたゴスペル歌手のなつきさん、サックス&フルートの
オクダヨシノリさんを招き、幸男さんは
カッコイイ69歳になりたてホヤホヤの大人の魅力全開で
2時間たっぷり聞かせてくださいました。

ホーリーさんにもお目にかかれました。ホーリーさんは自家用車で来られていて、
ライブの後そのまま帯広にとんぼ返りということで、タイトなライブ鑑賞でしたが、
お疲れになられなかったんでしょうか?
きっとこの熱気をもって9/21の帯広でも盛り上がることでしょう!

客席には五十嵐浩晃さん、
札幌中心に活躍されているシンガーシングライターの五十嵐あいさん
レストランのやの川端ご夫妻、AIR−GのDJカラスさんなどなどご関係者さまも多く見えられていました。
★[16819] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2019年09月04日 (水) 15時37分)

2019年9月3日(火)札幌 ザ・ルーテルホール

18:30開場
19:00開演
杉田知子さん率いる弦カルテットの女性たちとピアノ&鍵盤ハモニカの廣瀬いづみさん、
扇柳トールさんがステージに上がり、ちょっと間をおいて幸男さん登場。
今年のダイレクトメールで着用されていたのと同じ、
紺の銀ボタン付き丸首のカットソーの上着に
中は太めの紺と白のボーダーの丸首シャツ。
下はDMでは黒のパンツに見えましたが
昨夜はブルーグレイ系のコットンパンツ。そして黒のキルト生地っぽいコンバースハイカットでした。

昨年の黒のスーツでは渋い大人のダンディズムを漂わせ、
今年は一転カジュアルでアクティブな大人の魅力を観客に示されていました。
カッコイイです。

オープニングでは久しぶりに緊張されていると言われてましたが、
昔のリアルガチな緊張マックスで、本番直前までトイレでえずいていた時代の
(客席にもガッチガチの緊張が感染しちゃいそうなくらい伝わってきたことあり!)幸男さんから見たら、
全然緊張感はなく、むしろ心地よい陽だまりの猫のような、柔らかなオーラが出ていました!
さすがのデビュー40年超えのキャリアの幸男さんでした!

 1.September  Valentine
 2.秋夜値千金
19:15 サックス・フルートの奥野義典さんIN
 3.砂上都市
19:20 奥野さん OUT
 4.でもね
 5.花咲く曲がり角
19:38 奥野さん IN
 6.ひとり言
 7.So Far
 8.凝りもせずラブソングU
(この曲のみ幸男さんマーティンD−18使用。他はすべてガットギター使用)
 9.尽きぬ想い
20:16 ゴスペル歌手NATSUKIさん IN
10.いつでも夢を(なつきさんと幸男さんのデュエット!)

20:20 ここでNATSUKIさんが歌うハッピーバースデーのサプライズ
幸男さんと同日9/3がお誕生日というセカンドバイオリンの佐々木聖子さんに、
ナツキさんや廣瀬いづみさんから豪華な花束の贈呈ありでした。

11.また逢う日まで(なつきさんと幸男さんのデュエット)
12.揺れてTANGO((なつきさんと幸男さんのデュエットに杉田さんのバイオリンがからむ
「三角関係」とのことでした(笑))
20:40 NASTUKIさんOUT
13.カンガルー・ジャンプ
14.冬ふたたび
20:59 本編終了
21:00アンコール 幸男さん一人で
15.行ってみたいな、愛してる(新曲)(マーチン使用)
21:05全員 IN
16.Nostargia’70
21:10 アンコール終了


[16815] 9月1日FM FOLK KIDSゲスト出演
お名前:まなみさん 投稿日:2019年09月01日 (日) 00時54分

明日の早朝5時からいつものようにAIR−G’の番組に
幸男さんがゲスト出演されます。

9月3日のコンサートに向けての
リハの様子や仕上がり具合やなども聴けるでしょうか?


[16810] 久しぶり更新です
お名前:まなみさん 投稿日:2019年08月19日 (月) 10時36分

http://sasaki-yukio.com/column.html

幸男さんブログ久々更新です!

ローマ字の詩は新曲の歌詞?!
いろいろ想像させてくださいます。

クマの話は北海道民にとっては非常に悩ましい
問題です。お互いのテリトリーを超えずに共存したいもんですが。

所で幸男さん、車の展示場で新車でも購入されたのでしょうか?
この真っ赤な車お買い上げだったらカッコいいなあ〜。


[16809] 8月17日夜8:30〜HBCラジオに出演
お名前:まなみさん 投稿日:2019年08月17日 (土) 11時26分

幸男さん、今晩8月17日夜8時30分からの
HBCラジオ「シンセンラジオステーション」にゲスト出演されるそうです。

9月3日のセプテンバーバレンタインコンサートの事や
10月25日の北海道音楽年鑑の事について静かに熱く語られているとか?!
録音は昨日だったそうなので超最新のボイスが聴けますね!
ぜひチェックねがいます


[16808] FM FOLK KIDS 8月
お名前:まなみさん 投稿日:2019年08月04日 (日) 06時53分

AIR−G’ 8月4日の早朝5:00からの「FM FOLK KIDS」のウッディ倶楽部」のコーナーにご出演されました!収録日に来ていたヨットの付いたTシャツの話から、若い頃は筋肉をつけようとスクワットや懸垂頑張ったけど、体質的に筋肉がつかなかったという話や昨今の暑さに対して「いい贈り物もらった」という感じで大歓迎だという話、コンサートの告知などお話されました。

https://www.air-g.co.jp/fk/

(書き込みするの忘れて住みませ〜ん、暑さボケです〜)
聞き忘れた方の救世主!ラジコのタイムフリーでどうぞ!
http://radiko.jp/#!/timeshift


[16805] 明日は幸男さんご出演です!
お名前:まなみさん 投稿日:2019年07月06日 (土) 23時58分

AIR−G’の日曜朝5:00からの番組「FM FOLK KIDS」、
明日の第一日曜日は幸男さんご出演日です!ラジオやradikoのエアチェックお忘れなく!

https://www.air-g.co.jp/fk/


[16804] 今年のセプテンバーバレンタインコンサートは9月3日
お名前:まなみさん 投稿日:2019年06月16日 (日) 14時43分

例年9月14日に開催されていました幸男さんのセプテンバーバレンタインコンサートですが、
今年は何と幸男さん、60代最後の年にご自身のお誕生日である9月3日にコンサートを開催、
来年の古希に向けての所信表明をされるようです!会場など詳しいことが決まりましたらまたお知らせを載せさせていただきます。

今年の9月14日は土曜日だからラッキーと思っていたあなた!9月3日火曜日です!
職場・ご家族などへの配慮、交通機関・宿泊の手配などの必要ある方は
今から準備万端怠りなく!


[16802] 6月2日FMFOLK KIDS出演
お名前:まなみさん 投稿日:2019年06月01日 (土) 10時44分

月イチ幸男さんがゲスト出演のラジオ、明日放送です!
 
https://www.air-g.co.jp/fk/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板