【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[16919] 新年1回目のラジオ出演
お名前:まなみさん 投稿日:2021年01月03日 (日) 00時25分

明日というか今日、8:00からAIR-G'「FM FOLK KIDS」あります。

予定では幸男さんのゲストコーナーもあるということで
新年早々、幸男さんとカラスさんのトークが聴けそうです!

番組HP
https://www.air-g.co.jp/fk/


radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G


[16917] 明日はFM FOLK KIDS ゲスト出演
お名前:まなみさん 投稿日:2020年12月05日 (土) 18時12分

明日 12月6日朝8時からの「FM FOLK KIDS」に幸男さんがゲストで出られます。

今年最後のラジオ出演になるでしょうか。年末以降のライブの予定とか
まだ、未定かなあ?

コロナ深刻な北海道。いい音楽と楽しいトークでひと時ほっこりしたいです。

番組HP
https://www.air-g.co.jp/fk/


radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G



[16916] ブログ更新です
お名前:まなみさん 投稿日:2020年12月04日 (金) 21時59分

幸男さん、久々のブログ更新です。幸男さん新潮文庫のマイブックというのに日記を書かれている?それはいったいなんぞや?ほかの人は読めない個人的なものなのでしょうか?

その中でブログの10倍毒のある幸男さん?がみっちりハマってどんなことを書かれて
いるのでしょう?イラストもあると聞くとすごく気になりますねえ。

この間の旭川ライブが今年最後ということはやはり忘年会ライブはないのでしょうか。
札幌がコロナ自粛のこの状態ですし、仕方ないかも…。

http://stringsmatsu.blogspot.com/


[16915] ディレクターズ・カット版「君に離しかける僕は誰?」
お名前:まなみさん 投稿日:2020年11月22日 (日) 16時40分

https://www.youtube.com/watch?v=mFRgcboFw1o

YouTubeで「君に話しかける僕は誰?」のディレクターズ・カット版」が公開されました。

オリジナルとどこが違うかとか、再び外出自粛状態になりつつある札幌及び北海道、
弾いては全国の幸男さんファンの皆さま、この連休中に2つのバージョンをお家で
全集中で比較して見てみるのはどうでしょうか!?


[16909] 11月旭川ライブ決定
お名前:まなみさん 投稿日:2020年10月11日 (日) 19時59分

旭川 アーリータイムズ 佐々木幸男ライブ

日時  2020年11月14日(土)
開場 18:30  
開演 19:00  
住所 旭川市2条通3丁目左1      
料金  4,000円(ドリンク別)  
お問い合わせ・ご予約 アーリータイムズ  電話0166-22-2461 
★[16913] 幸男さん
お名前:通称タラちゃんさん 投稿日:(2020年11月14日 (土) 00時07分)

満を持して旭川Liveに参加します。幸男さんとお客さんが楽しめるサポートめざします( ^ω^)・・・。いつも幸男さんを応援してくれてありがとうございます。
★[16914] ありがとうございます
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年11月14日 (土) 12時09分)

今回はタラちゃんこと手風琴の深川忠義さんがサポートなのですね。
旭川のお客様はラッキーですね。

道内コロナ感染が広がっています。出演される幸男さん&タラちゃんも
参加される皆様もお店のスタッフ様もどうか十分お気をつけて!

そして幸男さんの車で今回は移動でしょうか?
旭川市外から参加される方も、皆様どうか道中お気をつけて!



[16911] 明日、ラジオ出演の日
お名前:まなみさん 投稿日:2020年10月31日 (土) 16時49分

今日で10月も終わりです。

そして明日11月1日は「FM FOLK KIDS」に第一週ゲストで
幸男さんが登場されます。今行われているレコーディングのことなども聞けるでしょうか?
朝8時、AIR-G'を要チェックです。


番組HP
https://www.air-g.co.jp/fk/


radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G
★[16912] 幸男さんの眼鏡
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年11月01日 (日) 19時30分)

番組の中で「光の加減によって紫色に見える」とカラスさんが絶賛のおしゃれなメガネ。

写真がアップになっていますが、見えるでしょうか?
キャップの影になって、いまいちフレームの色が不鮮明で惜しい!
ブログで是非、幸男さん明るいところで自撮りお願いします!

https://www.air-g.co.jp/fk/20901/


[16910] 幸男さん 更新です
お名前:まなみさん 投稿日:2020年10月24日 (土) 02時48分

http://stringsmatsu.blogspot.com/

ブログ更新されています。レコーディングに向けて色々準備中?!


[16907] 2020年下半期も月の初めは幸男さん
お名前:まなみさん 投稿日:2020年10月03日 (土) 23時33分


AIR−G’の「FM FOLK KIDS」の第1週は
あわや 「おしまいDEATH!」となるところだった
佐々木幸男さんが引き続き2020年度下半期もゲストです。
ライブのお話など聞けるでしょうか?

番組HP
https://www.air-g.co.jp/fk/


radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G
★[16908] 放送時間変更!
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年10月04日 (日) 16時00分)

なんと、FM FOLK KIDS この10月から放送時間が午前8:00〜8:30へとお引越し!

私先週の放送を聞き逃してしまい、その事を知らずにいつもの5:00〜5:30でタイマー録音セット。
で、朝起きて、いつもなら真っ先にテレビをつけるのになぜか今日に限って
ラジオをつけました。そしていつもなら地元のAM局にチューニングがあってるのですが
昨日たまたまそのラジオでAIR−G’を聞いたままになっていてぼ〜んやり聞いていたところ
8:00の時報と共にカラスさんの声といつものテーマミュージック。

一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、まさかの放送時間お引越しとは!
朝のゴールデンタイム進出&スポンサー付き!

おかげさまで偶然(それとも必然?!)の幸運で聞き逃すことなく、
10月第1週ゲストの幸男さんのトークを楽しむことが出来ました。

そんなこんなで今日の放送を聞き逃した方も、
安心してください、radikoのタイムフリーがありますよ(笑)!

radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G


[16906] ブログ更新
お名前:まなみさん 投稿日:2020年10月03日 (土) 00時49分

http://stringsmatsu.blogspot.com/

セプテンバーバレンタインコンサートから2週間経ったのですねえ。
感染者がでなかったのはなによりでした。

私自身もコンサートに行っても対策さえきちんとすれば大丈夫だという自信になりました。
これも幸男さんはじめスタッフの皆さんのおかげですね。

コロナが収まるまでこうやって折り合い付けながら
少しずつ前に進んでやって行ければいいですねえ。

そんな中、空は地上の騒動などお構いなしにいつ見ても美しいです。


[16894] 9月14日 佐々木幸男コンサート 2020〜セプテンバーバレンタイン〜
お名前:まなみさん 投稿日:2020年08月23日 (日) 22時42分

2020年 9月14日(月) 札幌 ふきのとうホール
佐々木幸男コンサート 2020〜セプテンバーバレンタイン〜
a day in the LIVE  生きる、暮らす、うたう。

開場 18:00
開演 18:30
出演 佐々木幸男 廣瀬いづみ 扇柳トール 土田祐生 
    <カルテットクォーク>杉田知子 佐々木聖子 岩田貴子 中川恵美
住所 札幌市中央区北4条西6丁目 六花亭札幌本店 6階
料金 6,600円(税込) 当日500円UP 全席自由
お問合せ:公演事務局 011−799−4460 yukio.sasaki.yoyaku@gmail.com
★[16901] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年09月16日 (水) 02時03分)

2020年9月14日 佐々木幸男コンサート2020〜セプテンバーバレンタイン〜

18:35開演
 1.ほーぼー
 2.雨風景
 3.君は風
 4.揺れてTANGO
 5.風景モエレ(新曲)
 6.You've Got a Friend
 7.Nostargia’70
 8.75日(ゲスト:伴 洋一さん(フルート))
 9.行ってみたいな愛してる
10.猫とマージョラム
11.キャットフラ
12.冬ふたたび
13.長い不在(新曲)
14.ラストシーン
15.September Valentine
20:32 本編終了
20:33アンコール
16.カンガルージャンプ
20:40 アンコール終了
★[16902] サプライズバースディー
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年09月20日 (日) 14時39分)

幸男さん 当日は白いシャツにブルーグレーっぽい色のパンツ。足元は白黒チェックで裏地が赤というおしゃれ柄物コンバースハイカット。ギターは新しい方のマーチン1本のみでした。

中盤、Nostargia’70のあとメンバーがいったんメンバーが退場、盟友伴さんをゲストに呼び込んで、二人だけで「75日」を演奏、。さらに今度は幸男さんがソロで「行ってみたいな愛してる」を歌った後の再度メンバー登場のシーンでした。

場内には華やかな音楽と共に、お祝いのデコうちわを持ったメンバーが誕生日ケーキやプレゼントと共に現れてサプライズ古希のお誕生日おめでとうとなったのでした。

メンバーから贈られたのは金色に飾られた盆の上にうやうやしく乗せられた紫色のコンバースハイカットと、バイオリンの杉田さんがよぼよぼのお年寄りの演技をしながら突いてきた「杖」でした!

幸男さん、古希は去年だったんだけど?、お祝いされてうれしいとおっしゃってましたが、それってもしや数え年で古希をカウントされていたのでしょうか…?

靴と杖という、これからの70代の歩みを飾る、至れり尽くせり?なプレゼントでした。
★[16905] Liveダイジェスト 配信
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年09月28日 (月) 22時14分)

YouTubeで9月14日のライブの動画ダイジェストが見られます!必見!

https://www.youtube.com/watch?v=jEirpy-PYtc&pp=wgIECgIIAQ%3D%3D&feature=push-sd&attr_tag=2N70Z_ydFNA7RlTt%3A6




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板