【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[16933] 明日、FM FOLK KIDS ご出演
お名前:まなみさん 投稿日:2021年04月03日 (土) 22時30分

幸男さん、明日は「FM FOLK KIDS」月イチご出演の日です。

3月13日のコンサートのことや 新年度からの、
今後の活動についてお話はあるでしょうか/

番組HP
https://www.air-g.co.jp/fk/


radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G


[16931] 日々是「口実」VOL.12 
お名前:まなみさん 投稿日:2021年04月01日 (木) 22時10分

少し前にアップされていたようです。
橋本亜矢さんのインターネットのしゃべり場「日々是口実」12回目の今回はゲストが歌手の松倉サオリさん。2回目の登場。そして鉄板レギュラーの佐々木幸男さん。途中から録音担当の西岡俊明さんも参加して話が同時進行で2手に分かれるというフリートークの極みを呈してます。
BARでのプライベートな飲み会トークを隣のテーブルで聴いてるような自然体のほろ酔いトーク、今回も健在です。

https://anchor.fm/switch-radio/episodes/vol-12-erfa9i?fbclid=IwAR1Ah9kMM4JT2je51SS-2SlpxYHmZwiDbgYSnRQrzKBOJTWIcpZmYZhH1f8


[16930] 幸男さん ブログ更新
お名前:まなみさん 投稿日:2021年03月30日 (火) 22時43分

幸男さん久しぶりにブログ更新されました。
3月13日のコンサートのことやこの4月から出演が決まった
ラジオについて書かれています!
要チェックです。

https://stringsmatsu.blogspot.com/2021/03/blog-post.html


[16927] 3月13日 佐々木幸男コンサート IN共済ホール セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:2021年03月14日 (日) 20時44分

コンサート行ってきました。リハーサルの機材の調整?が大幅に遅れて
入場時間がかなり押しました。

そのせい?で今回アンコール無しですと開演前の
目黒社長のお知らせで宣言されてしまいましたが、本来アンコールで歌う曲を
最後にやってくださいまして(幸男さん優しい〜!)本当に大満足のコンサートでした!

18:00 開場 
会場は1列目から5列目まで封鎖。座れる座席もやはり一つおきに座るように
コロナ対策が取られていました。

18:25 目黒さん開演前の説明コロナ対策のため、アンコール無し
退場時もスタッフの指示に従って時間差で退出してもらうことなど案内。

18:30 開演
幸男さんとガレージバンドのメンバー(曽山良一さん扇柳トールさん、 工藤テケさん)がステージに。
幸男さん今回は白の丈長めの襟付きシャツ、青いストレートのデニム、白のコンバース(黒の靴紐)という定番のシンプルな装い。メガネは縁が割と太目の黒っぽいフレーム。
 1.だんだん
18:38西岡俊明さん(コーラス&フリューゲルホルン?おっきいトランペットみたいなの担当) IN
 2.birthday
18:44手島慶子さん(パーカッション)IN,西岡さんOUT
 3.便りにかえて
18:50大山淳さん(ドラム)井上大輔さん(キーボード)IN
 4.君は風
19:00西岡さんIN
 5.雨のMilk Tea
 6.September Valentine  
 7.Nostargia’70
19:20 換気タイム 開場の扉をあけながらのMC. 
4月から幸男さんのラジオの深夜番組が始まるらしいというニュースと
9月14日にふきのとうホールでセプテンバーバレンタインコンサート開催の2大サプライズが飛び出しました!
 8.アンニュイ
 9.心から
10.人生の缶詰
11.りふれいん(照明が一段とゴージャスに!ミラーボールが出て来てキラキラの光で春雪を表現!)
12.2月の匂い
13.ママ AMERICA

20:10ここでいったん本編終了ですが、幸男さん会場に拍手を促し
アンコールの体で、その場でもう1曲!

14.カンガルージャンプ

20:20 コンサート終了
★[16928] 生ライブ最高!
お名前:まなみさん 投稿日:(2021年03月14日 (日) 22時28分)

昨年3月のコンサートが中止になって以来、定例の3月のコンサートは1年ぶりで、
本当に久しぶりに聴くガレージバンドの生のサウンドに触れることが出来、
最高でした!なんだかコロナに対する免疫力が上がったんじゃないかと
思っちゃうくらい笑い、感動しました。

生のライブ最高です。そして、長年の幸男さんのバックをつとめてきたガレージバンドの
実績に裏打ちされた盤石のサウンドと、サポートメンバーの華やかな音色、きらびやかで引き込まれる照明その中で歌われれる幸男さんのかっこよさ!

こんなにコンサートが聴きたかったんだなあ自分は!と改めて、心から湧き上がるようなウキウキワクワク感に遭遇し、コロナの残酷な仕打ちによって、改めて音楽の持つ魅力とパワーの大きさを知ったのでした。

素晴らしいコンサートでした。



[16923] 3月13日開催決定!
お名前:まなみさん 投稿日:2021年02月13日 (土) 17時20分

幸男さんの恒例3月のコンサート開催が決定しました!

2021年3月13日(土)札幌 共済ホール
佐々木幸男コンサート 2021

出演 佐々木幸男  扇柳トール 曽山良一 工藤テケ 手島慶子
    井上大輔 大山淳 西岡 俊明 (敬称略)

開場 17:30
開演 18:30

場所 共済ホール 札幌市中央区北4条西1丁目 共済ビル6階

料金 前売 一般 6,600円(税込)(当日券 500円UP) 高校生以下 1000円(税込)券

チケット発売 2月1日より ローソンチケット Lコード:11553

お問合せ 公演事務局 011-799-4460 メール yukio.sasaki.yoyaku@gmail.com
★[16926] いよいよ明日本番です
お名前:まなみさん 投稿日:(2021年03月13日 (土) 02時26分)

皆さま、チケットは用意されましたか?

明日、いよいよコンサート開演です!


[16925] 明日、ラジオ出演デー
お名前:まなみさん 投稿日:2021年03月06日 (土) 23時36分

幸男さん、明日は「FM FOLK KIDS」月イチご出演の日です。

この間のライブのことや、3月13日のコンサートのお話聞けるでしょうか?
そして4月からの新年度、引き続きのご出演はありやナシや?
お聴き逃しなく!

番組HP
https://www.air-g.co.jp/fk/


radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G


[16924] ブログ更新
お名前:まなみさん 投稿日:2021年02月23日 (火) 18時34分

http://stringsmatsu.blogspot.com/

幸男さん、先日の三の木ライブのことと3月13日に決定したコンサートについて書かれております。

ぜひ、当日は配信はないみたいなので会場へGO!いたしましょう。


[16922] 明日2/7は幸男さんゲストの日
お名前:まなみさん 投稿日:2021年02月06日 (土) 20時53分

AIR−G’の「FM FOLK KIDS」
明日、2月7日の8:00からの放送 ゲストはいつものように
佐々木幸男さんです。
お忘れなく!

番組HP
https://www.air-g.co.jp/fk/


radiko(ラジコ)
http://radiko.jp/#!/live/AIR-G


[16921] 新年 初更新です
お名前:まなみさん 投稿日:2021年01月25日 (月) 00時08分

http://stringsmatsu.blogspot.com/

幸男さんブログ更新です。
日記の見開きの写真付きですが、本文にもあった、ありもしない本の中の一節と色鉛筆で着色されたその本の表紙のイラストが描かれているようです。ほー。

3月のライブのリハも始まるようです。是非実現してほしいな〜。


[16918] 今年もありがとうございました 来年のコンサート告知です
お名前:まなみさん 投稿日:2020年12月31日 (木) 18時14分

やまき・ささき・すずき古希の集い
 〜 夢・歌・絆 〜
出演 山木康世・佐々木幸男・すずき一平
日時 2月10日(水)
開場 18:00
開演 19:00
会場 Bessie Hall (ベッシーホール)
〒064-0804
札幌市中央区南4条西6丁目8−3 晴ればれビル B1
料金 \5,000
50席限定
*当コンサートは新型コロナウイルス感染症対策を徹底致します
*完全予約制です。ご希望の方は info@northworks.jpまで
ご予約・お問い合わせ
Northworks (ノースワークス)まで
info@northworks.jp  Tel 011-213-1722
*なお、当日は限定生配信も予定しております。
詳細は後日お知らせ致します
★[16920] 配信希望の申し込み方法
お名前:まなみさん 投稿日:(2021年01月16日 (土) 22時13分)

こちらのリンクから申し込み方法確認できます

https://www.northworks.jp/sannoki/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板