【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[17133] セプテンバーバレンタインのピアノ
お名前:麻婆さん 投稿日:2023年11月20日 (月) 15時32分

セプテンバーバレンタインのイントロを聴くといつもこのピアノ誰が弾いているのかなあ?と思い、調べようと思うのですが、そんな事忘れて、またイントロ聴いて、、、の繰り返しです。レコードだとピアノ演奏者の名前載っているのでしょうか?
★[17135] アルバムクレジット
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年11月20日 (月) 19時12分)

昔のアルバムは参加ミュージシャンが一緒くたにクレジットされていて、
どの曲をだれが弾いてるという風には書かれていませんね。

一応、 
Key:渋井 博 山川恵津子 羽田健太郎 戸塚 修 とあります。
(今見ると一流の人達ばかりですね。)

で、この中で「セプテンバー・バレンタイン」の編曲を担当されているのが
戸塚修さんなので、アレンジを担当された戸塚さんが自らピアノも弾いてると考えるのが
妥当ではないでしょうか?違うかなあ?

今度幸男さんにお尋ねできる機会があったらきてみてもよいかも〜?

★[17138] ありがとうございます
お名前:麻婆さん 投稿日:(2023年12月01日 (金) 21時47分)

色々と情報ありがとうございます。いつか幸男さんに聞ける機会がありますように
★[17140] ご本人から回答
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年12月03日 (日) 21時14分)

幸男さんからSNS通じて、回答いただきました。
セプテンバーバレンタインのあのピアノを弾いていたのは
ハネケンこと羽田健太郎さんだったという事です。

当時すでに一流のプレイヤーだった羽田さんが弾いてくれると決まって
幸男さんと当時jのレコーディングディレクターは喜ばれたそうです。
★[17141] 羽田さんですか
お名前:麻婆さん 投稿日:(2023年12月22日 (金) 16時20分)

クレジットに羽田さんのお名前があったと聞いた時から、羽田さんだったらすごいなぁと思っていましたが、なんと羽田さんだったのですね。ピアノを弾いているというか、まさに奏でるって感じの優しいイントロがとても気に入ってます。色々とありがとうございました


[17113] 11月23日 星の瞬く夜に…〜第二夜〜
お名前:まなみさん 投稿日:2023年08月19日 (土) 16時35分

6月に幸男さんが出演された音楽イベントの第二夜にまたまた幸男さんのゲスト出演が決まりました。
完全予約制ですので、ぜひノースワークスにお申し込みください!
第一夜の若手ミュージシャンと幸男さんのコラボが素晴らしかったので、今回も期待大です。

2023年11月23日(祝日・木曜日)
開場 16:30
開演 17:00
場所 ル・ケレス南円山ミュージアムホール
住所 札幌市中央区南7条西22丁目1-22
料金 4000円(税込)全席自由
中学生以下 1000円(税込)
出演 エビナマスジ・古舘賢治・佐々木幸男・吉澤早紀
予約連絡先 northworks@amail.plala.or.jp
電話 011-213-1722

★[17136] 明日本番です
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年11月22日 (水) 23時08分)

明日の勤労感謝の日、幸男さんが参加の音楽イベントが開催されます。

出演者のj皆さまでどんな歌を聴かせてくださるか、楽しみです!
来られる方、明日は夕方から天気が崩れそうなので気をつjけておいでください。

★[17137] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年11月25日 (土) 21時01分)

2023年11月23日 ル・ケレス南円山ミュージアムホール

16:30開場〜
17:09開演〜
ステージには出演者全員が上がり、エビナさんだけ楽器ではなくハンドマイクを持ってステージ中央に立ち、左隣の幸男さんは着席していつものシン・マーチンギター、さらにその左隣は、吉澤早紀さんが体調不良で急きょ代理出演が決まったキーボードの泉谷さとみさん、エビナさんの右隣にはギターの古館賢治さん。全員演奏によるコンサートの1曲目が始まりました。

01.愛は勝つ(ボーカル:エビナさん)
02.青春の影(ボーカル:エビナさん・幸男さん)
03.あの頃のまま(ボーカル:エビナさん・幸男さん)
04.さらばシベリア鉄道(ボーカル:エビナさん・幸男さん)
05.夜空を見上げてため息を(ボーカル:エビナさん)
06・冬列車(ボーカル:幸男さん・古館さん)
07.ギンギラギンにさりげなく(ボーカル:古館さん)
08.冬が来る前に(ボーカル:エビナさん・幸男さん)
09.木蓮の涙(ボーカル:エビナさん)
10.蘇州夜曲(ボーカル:幸男さん)
11.スローバラード(ボーカル:古館さん)
12.Bar Fry((ボーカル:幸男さん)
13.クラシック(ボーカル:エビナさん)
14.星のかけらを探しに行こう
15.
18:55 本編 終了

18:58 アンコール

15.氷の世界(ボーカル:エビナさん・幸男さん)
間奏で幸男さんブルースハープ演奏披露!

16.なごり雪(ボーカル:エビナさん・幸男さん)

19;15 アンコール終了
★[17139] 当日の幸男さん
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年12月03日 (日) 21時02分)

孤の日は白い襟付きのシャツの下に白いT シャツをインして、舌か紺か黒野ストレートのデニムのパンツ、真っ赤な靴下に真っ赤なコンバースハイカットで、simpleに決めておられました。

またアンコールではこのイベントのTシャツをメンバーと一緒に着て出てこられました。

年齢差を全く感じさせないメンバーとのやり取りは、絶対に大御所風や先輩風を吹かせない
幸男さんの人徳を感じさせるものがありました。でも若手の皆様もだからと言って
タメグチを利いたりすることはなく、幸男さんにリスペクトを持って接してるのが感じられ
とても好感触でした。

そしてこの日幸男さんは氷の世界で間奏のハモニカをホルダーなしで両手に包み込むようにして吹かれてました。

幸男さんハモニカ吹けるんだ〜!初めてそのお姿を目撃、カッコよさに痺れました、
幸男さんもハモニカは、セプテンバーバレンタインの頃に吹iいて以来かなり久しぶりだったそうです。


[17121] 11月10日札幌LOGライブ決定
お名前:まなみさん 投稿日:2023年09月25日 (月) 22時13分

4年越しでコロナで延期になった幸男さんのLOGライブが決定しました!限定30名です。お早めのご予約をお願いします。

2023年11月10日(金)
佐々木幸男@LOGライブ
開場 18:30
開演 19:00
会場 札幌LOG
住所 札幌市北区北14条西3丁目
AK(旧ゼウス)ビルB1F
料金 4000円(当日4500円)
限定30名
予約 9月25日から下記メールアドレスへ
zeus-log@knd.biglobe.ne.jp
★[17129] あと2日
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年11月08日 (水) 23時46分)

コロナの蔓延で延び延びになっていたLOGでの幸男さんライブ、いよいよ今週金曜委に開催です。

まだ若干席用できるそうです。、時間のご都合のつく方は是非。

そのうちにね、なんて悠長な言ってると幸男さんはいつでもお元気ですが、
こちらの生活や体調がまさかの激変をとげ「あの時行ってれば…」と後悔するかも。
異常気象や自然界の異変、各地で起こる紛争 物価高 身近に起きる犯罪 生きづらさや閉塞感が満ち満ちてるこの世界で自分の精神を正常に保つには、すきなMUSICと日常を忘れる癒しの時間が不可欠だと私は思います。
★[17130] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年11月12日 (日) 22時08分)

当日、サポートに曽山良一さんを迎え、久しぶりに
ガレージバンドとレコーディングをした「一途な月」をアルバムの曲順に
うたっていくという趣向になりました。


2023年11月10日札幌LOG
19:00開演
01.GARAGE BAND
02.赤い色になーれ
03.一途な月
04.ときどき記憶喪失
05.NO no no no no
06.揺れてTANGO
07.Soul Mate.
08.Nostargia'70
09.ATSUBETSU
10.一人コンサート
11.悲しみだって静かなもんだ
12.ONE DAY
本編終了 20:50
アンコール20:51
13.花咲く曲がり角
アンコール終了21:00
★[17131] 11/10(金) ローグさんにての幸男さんライブ
お名前:こまったくんさん 投稿日:(2023年11月13日 (月) 22時34分)

管理人様
 いつも運営をありがとうございます。大変有り難いです。
 件名のライブ、私も参加させていただきました。ローグのスタッフ様も、とても優しくしてくださり、リラックスしてライブを楽しむことができました。中休憩の際、まさかまさか、、、会場後方のソファ、私の座っていた横スペースに、幸男さんが、ふわーっとお越しになり、ふうっ、とお座りになられました!笑。あまりの衝撃的展開に、頭が真っ白になり、石仏となった私をヨソに、幸男さんは、常連様方と、和やかに談笑され、ふわーっと、またステージに戻られ後半戦が始まりました。
 いい?ス梹vい出になりました!
 花咲く曲がり角、本当に心に染み渡りました。
 いつか、ローグ大将様とのデュエット、お聞きしたいです♪
 1人コンサートの後、歌われた、悲しみだって静かなもんだ、凄く胸に沁みました。なんというアルバムに入っているのでしょうか?
 年内、また幸男さんに会いに行きます。
 管理人様、寒くなってまいりましたが、お身体にご自愛の上、運営をどうぞ宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。
 

★[17132] いらっしゃいませ
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年11月20日 (月) 14時11分)

どうも〜はじめまして、こまったくんさん。
幸男さんのLOGライブ、機材トラブルがあったものの、
そんなことを感じさせないくらい、
素敵な歌声、楽しいMC,そしてリハーサルは1回だけでも、
完璧についてこられる曽山良一さんとのギターのコラボレーションでのあうんの呼吸。
そしてシンプルでダンディーなファッションと佇まい。かっこいいの一言です。

あんなに素晴らしいスゴイ方なのに、ご本人は全然気取りがなくて、LOGのような
楽屋の無いライブハウスではライブ前やj休憩中にそれこそ風のように
ふわ〜っと自然体でそばに来られて「どう、元気だった?」とはなしかけてくださったりする
優しい気遣いをみせてくださるところがまた魅力です。
ファンの女子が(男子も)そんなん言われたら、間違いなく
もう一発で「惚れてまうやろ!」でございます。

是非これからも幸男さんと、幸男さんライブをよろしくおねがいいたします。

「悲しみだって静かなもんだ」は新曲でまだCDには収録されておりません。
最近のライブでは比較的よく歌われていますので、
今年あと何回かある幸男さんのコンサートで聴けることを期待しましょう〜。


[17128] 幸男さん、ブログ更新
お名前:まなみさん 投稿日:2023年10月25日 (水) 22時48分

幸男さん、久々の更新で10月に行なったライブやこの間の
細坪さんの50周年コンサートのことなど、あとはこれからのライブ予定など、
結構あります。
https://stringsmatsu.blogspot.com/

最近60〜70代のアーティストの突然の訃報が続いてます。
幸男さんも体調管理をしっかりなさって、十分お気をつけください。


[17127] 10月29日 大石吾朗さんのラジオに出演
お名前:まなみさん 投稿日:2023年10月25日 (水) 22時34分

10月29日(日)18:00〜

大石吾朗 premium G
*全国コミュニティFMラジオ局で放送中
ゲスト:佐々木幸男

〈放送局一覧〉
 https://peraichi.com/landing_pages/view/premium-g


[17117] 10月9日 細坪基佳さんのライブにゲスト出演決定
お名前:まなみさん 投稿日:2023年09月06日 (水) 20時49分

本日9月6日 細坪さんのHP「Harvest Moon」のつぼっち探偵団というツボさんのブログにて、
来月9日(祝)札幌サンプラザホールで行われるツボさんの50周年記念コンサートに
佐々木幸男さんがゲスト出演されることが決まったようです。

ツボさんと幸男さんの歌を一緒に歌われたりするようです。文脈からするお最近の唄ではなく、
もしや百章時代の幸男さんがリードボーカルを取られたあの名曲かも?

当日の共演を楽しみにしたいと思います。
幸男さんがツボさんやふきのとうの歌を一緒に歌われることもあるのかなあ?
もしや幸男さんの好きな「流星ワルツ」とか??
気になりますね〜。
https://www.hosotsubo.com/12388124121238712385255062059722243

当日は祝日ですし、コンサートが始まる時間も早めですので終わった後に、休日のディナーで
ライブの余韻を楽しまれたとしても余裕で帰宅できます。
翌日に響かない、我々大人世代にやさしい時間帯になっています。

ぜひ幸男さんファンの皆さんもツボさんと一緒歌い、語られる
幸男さんのお姿を見にいらしてください〜。

【細坪基佳 デビュー50周年ツアー〜Thank You!Half Century〜「僕の50年という奇跡」〜札幌】

日時:2023年10月9日(月・祝)
開場:14:30
開演:15:00
会場:札幌サンプラザホール
住所:札幌市北区北24条西5丁目1−1
地下鉄南北線「北24条駅」、1番出口から出て西へ200m(3分)ほど
http://www.s-sunplaza.or.jp/
料金:全席指定:7,000円(税込)

【チケット発売中】
ローソンチケット  Lコード 11917
http://l-tike.com/search/?keyword=%E7%B4%B0%E5%9D%AA%E5%9F%BA%E4%BD%B3

チケットぴあ  Pコード 247-266

http://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E7%B4%B0%E5%9D%AA%E5%9F%BA%E4%BD%B3

e+(イープラス) 
http://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E7%B4%B0%E5%9D%AA%E5%9F%BA%E4%BD%B3

お問い合わせ:WESS http://wess.jp/contact/
ホームページ http://wess.jp/japanese-syllabary/55-ho/hosotsubo_m/
★[17123] 扇柳トールさんも!
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年10月03日 (火) 18時22分)

ツボさんライブのゲストで幸男さんに加えて
扇柳トールさんも笛で参加されるそうです。トールさんも
ツボさんのソロ初期の頃のアルバムに参加されたり
HBCテレビの「気になるパンプキン」に月1回の生ライブのコーナーで
サポートを務められたりとご縁がいろいろあります。

ますます楽しいライブになりそうですね。待ち遠しいです!
★[17126] 全体セットリストは残念ながら…
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年10月11日 (水) 18時29分)

今回のメインは細坪さんのデビュー50周年ツアーの一環として
札幌公演での幸男さんゲストですので さすがにツボさんが歌われた曲まで
アップは出来ないので、他の開催地ではきっと歌われないであろう、幸男さんの
歌のみお知らせします。
 
幸男さんゲストコーナー
01.75日(ツボさんと)
02.September Valentine(ツボさんと)
03.君は風(幸男さんソロ)
アンコールでも幸男さん他のゲストの方と登場
ふきのとうの曲をツボさん五十嵐さんと幸男さんで交互に歌われました。

幸男さん当日は黒いジャケットの下に上半分が白地に大きめの黒水玉
下半分が別布で切り替えた黒地に大きめの青い水玉柄の襟付きシャツ
インディゴブルーのジーンズ、真っ赤なコンバースハイカットでした。

ツボさんに若い時は年取って見えると言われてたけど
幸男さんは見た感じも若い時とほとんど変わってない。
髪の色が白くなったくらいで。2〜3年前は年相応に見えたけど
今は年々若くなってすっごい元気!と言われてました。

幸男さん若い時には散々老けてる老けてると言われたので、
よし、ここから毎年若くなってやると思ってたと返されてました。

ほんとに今が絶賛第2のアオハル中じゃないかしらと思うくらい
キラキラ・ガンガン・グイグイ来てます!



[17116] 10月1日 東京 BACK IN TOWNライブ
お名前:まなみさん 投稿日:2023年09月03日 (日) 14時29分

2023年10月1日 (日) 東京 BACK IN TOWN 佐々木幸男Withロケット姉妹

開場 17:00
開演 18:00
会場 BACK IN TOWN
住所 東京都新宿区住吉町3−2第2山田ビル B1F
料金 5,500円(税込 1フード&1ドリンク別途注文要)
予約:BACKINTOWN HP 
https://backintown.jp/schedule/index.php?&z=142702&dispdate=20231001
電話 03−3353−4655(PM6:00〜PM11:00)

今回はロケット姉妹とのジョイントです!是非お出かけください。
★[17122] いよいよ明日 東京ライブ
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年09月30日 (土) 23時15分)

今日で9月も終わり。
明日から10月です。 BACKINTOWNにお出かけの方は
ロケット姉妹と幸男さんのコラボありのライブ 楽しんで来て下さい。

★[17124] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年10月04日 (水) 22時29分)


2023年10月1日(日)
東京BACK IN TOWN 佐々木幸男Withロケット姉妹
第一部 開演18:00
最初は幸男さん単独でステージへご挨拶がてらのトークの後、
ロケット姉妹(扇柳トールさん タテヤマユキさん)をステージに
01.風景モエレ 
02.便りにかえて(1番を幸男さん、2番はユキさんが歌詞をフランス語に翻訳して自らボーカルで披露)
03.悲しみだって静かなもんだ
04.寝返りはトゥール・アン・ドゥオール(最初は幸男さんがリードボーカルで途中からトールさんがリードボーカル、幸男さんはコーラスへ)
05.君は風
06.花咲く曲がり角
07. September Valentine
第一部終了18:57

第二部開演19:15
幸男さんロケット姉妹全員がステージへ
08.恋抱きしめて
09.揺れてTANGO
10.スカートも微妙な丈の紺
11.一人コンサート(メールで来ていたリクエストとのこと)
12.乙女のワルツ(ロケット姉妹リードボーカル)
13.This Song For You
14.Light
15.元気です
アンコール
16.DESTINY
第二部 終了 20:28
★[17125] 補足
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年10月04日 (水) 22時52分)

今回も東京の友人からセットリスト教えていただきました。Iさんさんありがとうございます!

幸男さんのステージのお衣装は9月14日の札幌とほぼ同じで
ポールスミスの黒基調の幾何学模様っぽい襟付シャツに黒いTシャツをIN。
インディゴブルーのジーンズに、唯一靴は違ってて、コンバースハイカットではない
普通丈のスニーカーで、箔押しまたはエンボス加工のような一面に浅く光沢のある凹凸があるように見えるアイボリー系のスニーカーでした
靴下はグレーで履き口とかかとがピンクだったそうです。


[17099] 9月14日 September Valentineコンサート
お名前:まなみさん 投稿日:2023年05月03日 (水) 22時55分

リブ・アクティブの公演事務局から届いた幸男さんライブのお知らせDMに9月のコンサート告知もあったのでお知らせします。

佐々木幸男 September Valentineコンサート
日時:2023年9月14日(木)
開場:18:00
開演:18:45
会場:ふきのとうホール 
住所:札幌市中央区北4条西6丁目3−3 六花亭札幌本店6階
料金:一般 8,800円 高校生以下 1,000円(各税込)全席自由
チケット:ローチケ(Lコード:12514)・道新プレイガイド
★[17118] 今週いよいよ本番です
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年09月11日 (月) 20時57分)

9月14日がいよいよ今週近付いて参りました。

リハーサルも着々順調のようです。
いつもは秋の気配濃厚な中でのふきのとうホールでのコンサートですが、
今年はいまだに最高気温が27度を表示するなど、
いつもと雰囲気が異なります。

とはいえ、当日は雨の予報で、夜はそれなりに気温が下がり、夜風も冷たいので
温度調節しやすい服装でお出かけください。
★[17119] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年09月16日 (土) 23時49分)

一言では言えないですが、あえて言うなら、「COOL!」
カッコよくて、格調高く、それでいて軽快。
幸男さんとメンバーの皆さんの信頼や親愛やそんな関係性に裏打ちされた 素晴らしい2時間20分余り(途中休憩なし!幸男さんタフ!)のコンサートでした。
ではセットリストです

17:45開場〜
18:45開演
01.キャットフラ
02.悲しみだって静かなもんだ
03.ガタゴト
04.砂上都市
05.君は風
06.凝りもせずラブソングU
07.ラストシーン
08.ひとしれず涙
09.白い色は恋人の色
10.さらば恋人
11.時の過ぎゆくままに(白いつば付きの中折れ帽をかぶった幸男さん!あの人みたい〜!)
12.花咲く曲がり角
13.スカートも微妙な丈の紺
14.Light
15.September Valentine
本編終了20::50
アンコール20:51〜
メンバー紹介
16・冬ふたたび
終了21:05

メンバー ピアノ:廣瀬いづみさん Eベース:オオニシさん(下の名前紹介無し)
ヴァイオリン:杉田知子さん ヴァイオリン:佐々木聖子さん ビオラ:岩田貴子さん
チェロ:中川由美さん ギター・リコーダー・コーラス他:扇柳トールさん
(漢字違っていたらすみません) 

幸男さんこの日のステージ衣装は足元のコンバース以外はすべて「ポールスミス」で揃えたそうです。
(ちなみに昨年は「ワイズ」だったそう。

長袖襟付きのシャツは黒、白、グリーンの幾何学模様の柄のスタイリッシュなデザイン。中に白いTシャツ。
黒か紺の少しゆったりしたストレートなデニムのボトムス、コンバースは赤系の細かい赤い模様が幾重にもプリントされたように見えるユニークなデザインのものでした。着こなし上手でとてもお似合いでした!

★[17120] 変化
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年09月17日 (日) 15時00分)

今回のコンサートではほぼ初めてじゃないかと思うのですが、幸男さん、必ず曲の前か後に歌う曲名を教えてくださり、「ありとうございました」もかなりたくさん口にされてらっしゃいました!
さらには実は今回コンサートの最後に客席に向かって「皆さん ありがとうございました!」と声の限りに叫ぼうと思い、リハでやったらメンバーみんなに「無駄に体力使うんじゃない」といさめられ、
それは断念されたらしいです。

でもこちらからすると逆に、いきなりどうされましたか!?とありがたいやら驚くやらです。

何きっかけで曲紹介&ありがとうの感謝の気持ちを表に出される風に変化されたのでしょうか?

思い当たることといえば、今年春の東京ライブに細坪基佳さんがゲストに出られた時に
歌い終わるごとに「ありがとうございました」というお礼と、必ず歌う前か後に曲名紹介しているツボさんから、幸男さんが一切それをされないことにかなり驚かれたようで「なんで言わないの?」と聞かれていたことです。

来月今度はツボさんのライブにゲストに出られるのにあたり、その時の事を思い出されたのでしょうか?さて真相は?


[17115] 幸男さんHAPPY BIRTHDAY!
お名前:まなみさん 投稿日:2023年09月03日 (日) 14時19分

本日 9月3日は幸男さんの73回目の誕生日です!
おめでとうございます!

年ごとにカッコよさと周囲を包み込むような大きなあたたかかさを更新されて
魅力が増してる幸男さん。

どうかこれからも健康を維持しつつ、素敵な歌を私たちに聴かせてくださいますよう
お願いいたします!

ぜひ9月14日はその大人の魅力満載の最新の幸男さんを目に耳に焼き付けに
いらしてください!

(しかし今年の9月14日は長袖でいいのか、半袖の方がいいのか、現時点では全く予想の出来ない札幌です。どうなりますか、天気情報とにらめっこの日々です)


[17114] 幸男さん猛暑の中 更新
お名前:まなみさん 投稿日:2023年08月22日 (火) 23時07分

http://stringsmatsu.blogspot.com/

幸男さん(トールさんも)、この暑さの中窓閉めきってのギター練習、頭が下がります。
お盆過ぎても一向に涼しくならない今年の北海道の夏に気を取られていましたが、もう
セプテンバー・バレンタインコンサートまで1ヶ月切ってたんですね。

さすがにコンサートの頃に30度超えはないよなあと思いつつ、そろそろコンサートに備えて
心構えしなきゃなあと、ブログを読みながら思ったのでした。
今のところ毎年元気にコンサートに参加できる幸せと奇跡に感謝しつつ。

幸男さん、練習に没頭するあまり、熱中症にならないように十分お気を付けくださいね〜!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板