【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[17109] 厚別競技場ラストゲーム(改修による一時閉鎖のため)
お名前:まなみさん 投稿日:2023年07月16日 (日) 02時38分

7月15日はこの先2年間改修工事に入る厚別競技場で
改修前の最後のコンサドーレ札幌のホームゲームが行われました。

あいにくの雨でさらにはあいにくの負けゲームで残念だったのだけど、
多くのコンサドーレのサポーターが、初めて北海道のプロサッカーチームとして
北の大地にやって来たコンサドーレ札幌が、
厚別の聖地のピッチに足を踏み入れた瞬間から、
そしてJ2に落ちたりまたJ1に昇格したりを繰り返し、
なかなか安定しないチームの状況や移籍や新加入で目まぐるしく変わる
いろんな選手に惜しみなく声援を送り続けた
過去そして今現在をかみしめていたんじゃないかと思います。

初期の頃は幸男さんも足繁く厚別に応援に行かれていたのですが、
最近はやはり、子供の頃から慣れ親しんだプロ野球、
それも大谷君のメジャーリーグの方にシフトしてるのかな?

でも「ATSUBETSUは」コンサのサポータだけではなく、
聴く人をも鼓舞し続ける応援歌であり続けてることに
変わりはないですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板