【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[17097] 6月9日 円山夜想ライブ決定
お名前:まなみさん 投稿日:2023年05月03日 (水) 21時51分

リブ・アクティブの公演事務局から幸男さんライブのお知らせが来たので
お知らせします

佐々木幸男ライブ 札幌 円山夜想(マルヤマノクターン)
日時:2023年6月9日(金) 
開場:18:00
開演:19:00
会場:円山夜想(マルヤマノクターン)
住所:札幌市中央区南1条西24丁目1−10 ザ・ヴィンテージ24ビル B1F
料金:5,500円(税込・1ドリンク代含む) 全席自由 40名限定
チケット:公演事務局へ 電話・メール予約のみ
     電話:011-799-4460 メール info@live-active.jp
★[17103] 明日 本番
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年06月08日 (木) 23時17分)

いよいよ幸男さんのライブが明日になりました。
デビュー45周年プラス1年(46周年)の記念コンサートです。

個人的には今年初参戦の幸男さんライブとなるわけで。よけいに楽しみです〜。


★[17104] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2023年06月12日 (月) 00時06分)

2023年6月9日(金) 札幌 円山夜想

佐々木幸男 Acoustic Live
サポート 工藤哲治(BASS、コーラス)

開場 17:30〜(リハが早く終わったとのことで早まりました)
開演 19:00〜
 
01.悲しみだって静かなもんだ
02.恋抱きしめて
03.星月夜 時に花
04.咲いた咲いた桃の花
05.月夜の晩には
06.君は風
07.花咲く曲がり角
08.雨の日の想い出
09.スカートも微妙な丈の紺
10.DESTINY
11.ほーぼー
12.Light
13.This Song For You
本編終了 20:50
アンコール 20:51〜
14.風待ち
アンコール終了21:00

幸男さん真っ赤な長袖のアロハ風のシャツ(柄はネイティブアメリカンの顔や
羽根飾りやサボテンなどのモチーフがちりばめられていました)に
中には胸の所に自転車のプリントがある黒のTシャツ、インディゴブルーのデニム、
グレー系のソックスに黒のコンバースハイカット。

デビュー46周年記念のライブは気心の知れた哲治さんをサポートに、
会場の空気も非常にリラックスした雰囲気の中でなごやかに始まりました。
当日のセットリストもいつにもまして、デビュー当時から最新曲まで、とてもバランスよく
チョイスされていたように思います。

長いお付き合いの哲治さんとのトークのほのぼのとして
2時間があっという間でした。

10年以上ぶり?くらいに幸男さんの生ライブを見た友人は
幸男さんが声もよく出ていて何よりお肌も張りがあって
以前より若く元気になっていると驚いてました。
やはり生のライブはいいね〜と感激してました。

本当に見るたび静かにパワーが内面からアップしているようにお見受けします!
50周年はもちろん60周年 70周年も確定間違いなしかも?

そのパワーの秘訣はやはり、最近大福に包まれていたら克服できつつある
フルーツ(それでもバナナは駄目とのこと)と、あとタンパク源は魚一辺倒だったのが、
肉も食べれるようになってきたという、食生活の変化が大きい?

幸男さんご自身は会場ののみんなからパワーをもらっているとおっしゃってましたが、
ファンの私たちこそ、幸男さんのライブで、明日からがんばるぞ〜のパワーをいただいています!

ライブというのはアーティストと観客がお互いのうれしい楽しい気持ちの高まりや、
歌で得られる感動でより心が浄化され、陽のエネルギーがチャージされ、
パワーアップできる素晴らしい場所だなあと思いました。

素晴らしいライブをありがとうございました!
そしてまた次のライブが楽しみです!どんどんパワー上げていきましょう!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板