【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[17032] 4月15日 音楽処インストアライブ
お名前:まなみさん 投稿日:2022年04月05日 (火) 20時50分

2022年4月15日(金) 音楽処 佐々木幸男インストアライブ

開演;19:00〜 
会場:音楽処〜MUSIC SHOP〜
住所:札幌市中央区南3条西3丁目11-2(狸小路3丁目)
    N-Messeビル 地下1F
お問い合わせ: TEL 011-221-0161(音楽処) 

幸男さん、音楽処でインストアライブは初めてでjは?
音楽処で幸男さんのCDをお買い上げの上 見せていただくのが
正しい参加方法でしょうかね〜。
★[17036] セットリスト
お名前:まなみさん 投稿日:(2022年04月16日 (土) 11時47分)

19:00ちょうどから始まりました。
幸男さんお店の中に設けられた一段高いステージスペースに
おひとりで登場。

新しい方のマーチンのギター、ラインでつないだマイクの音が
いまいち調子が悪く、途中からスタンドマイクに変わるという、
ちょっとしたハプニングがあったものの、久しぶりに聴くソロの弾き語りのギターは
魅力的な音色を響かせていました。
どんどんギター自体が幸男さんになじんで、いい音に育ってる気がしました。

幸男さんこの日は紺のショート丈のブルゾン中に白い丸首のシャツ、
黒のパンツに黒のコンバースハイカット。そしてちらりと見えたソックスだけが
目にも鮮やかな真っ赤で、モノトーンコーディネートの中で
粋な色気をチラ見せされていました。

セットリストは決めてなかったそうで、
会場のお客さんの顔を見てから決めようと思ってたと言われて始まりました。

それがこちらの一覧です。この曲を選ばれるに至った、当日集まった20名ほどの
ファン、どんな感じに見られてたのでしょうね〜(笑)?
最初と最後に店主石川千鶴子さんからのご挨拶がありました。
幸男さんとはもうデビュー当時からのお付き合いだそうで45年になるそうですが、
幸男さんご自身がそうだったのですが、
幸男さんのCD新作プロモーションのためのインストアライブというのが、
その石川さんのお店史上、初めてだそう。実現に45年かかりましたと言われてました。

これからも機会があればやってみたい、次は石川さんにもステージに上がっててもらって
45年にわたる札幌音楽シーンの話もしてみたい、これからそういうことを語って行かないとダメだとこの前、
紳ちゃん(WESSの社長小島紳次郎氏)にいわれたんでね、
アンタがやれよと思ったんですが(笑)、こちらもやってみたいと意欲的に話されていました。
それも面白そうです!期待します。お金とっていいかも?私は有料でも見に行きます。

セットリスト
開始(19:00)
1.君は風
2.花咲く曲がり角
3.長い不在
4.ガタゴト
5・September Valentine
終了(19:50)

ライブ後ほぼ全員CDお買い上げ、サイン会に並んで幸男さんからサインしていただきました(握手はなし)。、インストアライブは大成功のようでした!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板