【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16865] 3月14日
お名前:小樽・下村さん 投稿日:2020年02月24日 (月) 11時50分

お久しぶりです。
まなみさん、お元気ですか?
3月14日幸男さんのコンサートに行く予定でしたがいろいろと治療を続けている私は新型コロナウイルスが気になり参加することを断念しました。
参加される皆さん、楽しんで下さいね。
★[16866] お久しぶりです
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年02月28日 (金) 23時58分)

下村さんお久しぶりです。
今日(2/28)北海道緊急事態宣言」が発表になり
2020/02/29〜2020/03/19まで
色々コロナウイルス鎮静化させるための取り組みの一環で
とりあえず今週末の外出を控えるようにとのお達しが出ました。

昨日の段階ではまだ幸男さんの3月14日のコンサートがどうなるか
どこからも決定した様子はなさげですが、幸男さんのファンの我々は
わりとhigh ageのファン層なので
集団で集まるところにリスキーさを感じている人が多いと思います。

でも山手線の通勤ラッシュの超密着空間の危険から見たら
今回は共済ホールで空間も余裕がありますし。咳エチケットをしっかりして
アルコール消毒液をホールで用意していただければ、
あとは自由席なので気になる方は、それぞれ間をあけて
座ることも可能じゃないのかなとも思えたりするのですが、
どうなのでしょう?

こんな時だからこそ幸男さんの素敵な歌とトークで、感動したり笑ったりして
免疫力を上げるのもいいなと思うのですが。
なんかどんどん気持ちが暗い方へ落ち込んでいくので
しんどいですよね。

私も今体調がいまいちで病院に行ってまして
できれば人ごみは避けた方がいいんですが、
幸男さんのコンサートは行きたいと思ってるので
気になるところです。

下村さんもこの寒い季節とコロナ騒動で治療の副作用にダブルパンチの
状況ですが、暖かい春の訪れと体調の緩和が一日も早く訪れますように
お祈りしています。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板