【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16862] 日々是口実 VOL.7 更新
お名前:まなみさん 投稿日:2020年02月01日 (土) 20時46分

橋本亜矢さんのインターネットラジオ、今回は幸男さんの他に幸男さんの教育大学時代の友人で教育大札幌校特美出身の画家畑江俊明さん(幸男さんの次回のアルバムのジャケットを担当されるらしいです)と橋本さんと幸男さんの友人の阪井恵子さんらが出演。 どんな話題が俎上に上がるでしょうか?

https://anchor.fm/switch-radio/episodes/vol-7-eail84?fbclid=IwAR1_yPSS5wNzdl9TtYYMe3qyO2nlFEQC3csVmamlCx30vCrbSI9SAyGxCSQ
★[16864] 後半どんどんヒートアップする会話に幸男さん沈黙(笑)
お名前:まなみさん 投稿日:(2020年02月02日 (日) 12時08分)

「2時間聴けるものなら聞いてみろ!」という最後の橋本さんの啖呵を切る所まで
全部、聴かせていただきました(笑)。

畑江さんと幸男さんの関係性(若い時の大学の「フォークイン」というサークル仲間だったこと)から大学時代の話や地元の大学や高校の話、あとは畑江さんが写真のアートも発表されているということでカメラの話、皆さん自宅で猫を飼ってる事からペットの猫のこと、保護団体の話、人の好き嫌い、日本人はディベートが下手だという話、さらに映画や札幌に昔あった映画館やライブハウス(ライブハウス「うたごえ」のオーナーのお嬢様が今日参加の阪井恵子さんとのことでした)の話、好きな映画からの好きなアーティストの話など、時間が深くなるにつれ、お酒の効果もあってか、皆様の口が滑らかになり、会話の中身もヒートアップ。絶対地上波には出せない個人的な意見のやり取りが続きました。

2年ほど前に亡くなった英国のアーティストの演技は好きだが歌はついていけないとか、某有名日本人アーティストの曲やアレンジは好きだが、発言は…とか、その人と関係の深い女性アーティスト親戚に居たらもう最悪のばばぁだけど声だけは自分にほしいなどという様々な過激発言が飛び交いました。

そしてそのころからぴったりと幸男さんの声が聞こえなくなり、ああ、これ、火の粉が飛んでこないようなんとか沈黙でやり過ごされているなあ〜というのが無言のうちに伝わる放送でした(笑)。そんな中でも「幸男さんのファンって幸男さんの歌だけじゃなく顔も何もかも全部が好きなんですよね」と言われていましたが、本人に聞かれてもそれはお答えづらいし、実は当事者が一番わからないというのが本当の所じゃないでしょうかねえ?

ファンと一口に言っても千差万別、いろんな方がいますので。歌だけ好きで顔や姿は好きじゃないのでみたくないって人がいたとしたら、絶対ライブに来ないでしょうし(笑)、歌も姿かたちもライブもブログやラジオでの内容、発言などなど全部が好ましいと思えば、色々フォローしてライブにも足繁く通われるでしょうし…、いろんな「好き」の度合いのファンが存在するってことですね。

私ですか〜、そりゃアーティストとして全部丸ごと素敵でカッコイイし、感覚が繊細で優しいし、非常にファンを大事にしてくださるし、そして慎重でクレバーで、そんな幸男さんが大好きですぜ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板