【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16811] 帯広ライブです
お名前:ホーリーさん 投稿日:2019年08月24日 (土) 11時18分

毎年のことですが・・こちらでも告知させてくださいね。

来月、帯広でも幸男さんライブ開催いたします

ぜひ、お越しください。

9月21日・土曜日

OP18:00 ST18:30

帯広市西13条南35丁目2-10
ホーリーズ
\4000 ドリンク別

問い合わせ・予約 0155-66-9399

9月3日のライブ
行ける事になりました。

今から楽しみで仕方がありません。
★[16812] 帯広ホーリーズライブ
お名前:まなみさん 投稿日:(2019年08月25日 (日) 15時18分)

もう毎年の定番となりつつある帯広ホーリーズライブ。

今年は9/3の「セプテンバーバレンタインライブ」の後ということで
幸男さんにとっても、ホーリーさんにとっても、
当日の静かな熱気や感動がまだまだ醒めやらぬうちに
帯広ライブに臨まれるという、とっても素敵なライブになりそうですね!

★[16814] もし・・気がついたら
お名前:ホーリーさん 投稿日:(2019年08月27日 (火) 21時42分)

3日のライブ
行ける事になりました

もし・・俺だと気がついたかた
お声掛けくださいな

って・・無理か

素晴らしい時間。。皆さんと共有出来て
嬉しいです


★[16827] 今週末です
お名前:まなみさん 投稿日:(2019年09月15日 (日) 17時33分)

帯広の幸男さんライブも近づいてきました。

三連休の初日、帯広・道東 朝ドラ「なつぞら」の聖地巡礼を兼ねて
幸男さんのライブにお出かけしてみるのはいかがでしょう?

幸男さんもハマってらっしゃる「なつぞら」で出てくる地元の聖地は
ドラマではすぐ近所にあるように見えるけど
実はものすごく場所が離れていたりとかするようです。
マスターの堀越さんにそんな「地元ロケ地あるある」を聞いて
訪ねてみるのも楽しいかもです!

ぜひ秋の道東「なつぞら」をめぐる旅と幸男さんライブ、一挙両得の
帯広へお出かけください!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板