【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16647] あれから4年!
お名前:まなみさん 投稿日:2018年04月15日 (日) 19時47分

幸男さんのアルバム「コヨーテとUFO」が2014年に発売されてから
昨日4月14日で満4周年となりました。

早いなあ〜。
★[16648] 久しぶりに
お名前:まなみさん 投稿日:(2018年04月16日 (月) 00時22分)

発売4周年を記念して一人で「コヨーテとUFO」 聴いてます。

久しぶりにジャケットの中にも目を通していると
ふと目に留まったクレジットに載ってる以下の表記。

1st Arrangement
カネ久(深川忠義/扇柳トール/佐々木幸男」
(「カネ久」はアルバムでは屋号の記号で表記)

確か、最初のこの御三人でデモテープを作ったと言っておられたと記憶していますが、
どんなアレンジでデモを作ったんだろうなあ?
今のアルバムの曲のアレンジとは近いのか全く違っているのか、
聴いてみたくなりました〜。

ファーストアレンジメントバージョンで演奏される収録曲を
「裏コヨーテとUFO」として発売してくださらないでしょうか〜。
一匹長屋では鉄板だった深川さん・トールさん・幸男さんの
ユニットによるアレンジの演奏での全10曲、本編と聴き比べてみたいものです。

★[16649] もう
お名前:扇柳トールさん 投稿日:(2018年04月17日 (火) 00時12分)

4年にもなるんですね、ほんとに早いですね。
そのまえの1年間、3人で集まっていろいろと演奏をしました。
長屋がなくなってカネ久で集まるのがなくなりさみしいですね。

★[16650] 懐かしいです
お名前:まなみさん 投稿日:(2018年04月17日 (火) 23時44分)

長屋でのカネ久ライブは毎回楽しかったですね。
札幌でもなかなか見られないアットホームな雰囲気は
小樽の一匹長屋ならではのものでした。

今、カネ久のユニットでライブができるお店が
小樽にないのがさびしいj限りです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板