【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16555] 「幸男さん」スタジオ見学ご招待がキターッ。
お名前:まなみさん 投稿日:2017年09月20日 (水) 19時55分

本日(9月20日)の夕方にディレクターの藤井さんから正式に
「幸男さん」スタジオ見学のご招待メールが届きました!10月早々になります。

行ってきます!凄いわ〜生で収録風景を見せていただけるなんて
感激ですわ〜。でもまあ小学生の遠足や社会見学とは違うので
あまりはしゃがず、大人の社会見学という感じで、
ぐっと落ち着いて拝見させていただこうと思います。

当日は何持っていけばいいかなあ?えっとおやつは300円以内?
バナナと水筒のジュースはおやつに入りませんか?
…だから遠足じゃないって(笑)。
★[16562] 見学に行って参りました。
お名前:まなみさん 投稿日:(2017年10月05日 (木) 21時38分)

行って参りました。ビルの最上階にあるAIR’G FM北海道。
さすがに創業35年の老舗メジャーFM局!機材もブースも重厚で歴史を感じました。

最初ちょっとドキドキしながら受付けボードの電話機で
指定された藤井さんのデスクの内線を押してお呼び出ししたものの、
どなたもお出にならず、あれ???おかしーなーとおもいつつ
根気よく呼び出し音を聞いてると
ほどなくほかのスタッフの女性が出てくれ中に入れてくださいました。

社内の打ち合わせコーナーみたいな一角に通されて待つうち、
他の見学希望の方お二人も見えられ
さらにちょっと事前にお願いされた用紙に必要事項を書きこんだ後
番組の担当スタッフのかきざきさとさんが迎えにこられ、他の二人の見学の方とスタジオへ。

ほどなくして幸男さん・藤井さんが入ってこられ軽くご挨拶。
お二人はスタジオ内の録音ブースに入られてマイクの前に向かい合って座り
ヘッドフォンをつけてスタンバイ。
ミキサー卓にはかきざきさんが座られ。本番収録スタート。
私たちは卓の後ろの方に用意された椅子に座ってブースの中の様子を見学。
かきざきさんがミキサー卓からキューを出すところとか、
出演者でありつつディレクターも兼ねてらっしゃる藤井さんが、
ブースの向こうからトークバックで、曲のどの辺からトークに
入るか指示を出されてるところとか、「幸男さん」が生まれる
現場のそ瞬間に立ち会うことができました。
こうやって毎週の番組が出来ているんだなあと感動しました。

そしてその中でもいぶし銀の魅力で静かに
存在感をかもしだしていらっしゃる幸男さん。格好良かったですー!
花柄のシャツはお召しではありませんでしたが
黒のベルベットのジャケットにブルーのVネックセーター、その下に青のデニムのシャツ
インディゴブルーのデニムのパンツは裾1回折り返し、
ベージュ&茶のコンビのコンバース。秋のシックな大人コーデの幸男さんでした。

帰りには記念撮影もあり、 お土産にサイン入りのミニ色紙と幸男さんの花柄シャツ着用のお写真
番組のキューシートにAIR’Gのタイムテーブルにウェットティシュのおみやげもいただき
なかなか得難い貴重な体験をさせていただきました。
幸男さん、藤井さん、かきざきさん そして関係各位の皆々様ありがとうございました。

なお番組の詳しい内容はネタバレになるので来週以降のオンエアまで秘密です(笑)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板