【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16543] 9月に入って最初の「幸男さん」今夜放送
お名前:まなみさん 投稿日:2017年09月05日 (火) 20時40分

9月5日今夜もあります。いつの間にやら
真夜中のご長寿番組「幸男さん」!
http://www.air-g.co.jp/yukiosan/
メール yukiosan@air-g.co.jp
FAX 011-231-3366
★[16544] スタジオ見学に当選?!
お名前:まなみさん 投稿日:(2017年09月09日 (土) 09時35分)

9月5日の放送で、先々週辺りに番組で募集していたスタジオ見学に
大いに大真面目の乗り気で応募したところ、私と他1名の応募ということで
抽選無しで見学の権利をゲットさせていただきました!

あまりに少ない応募数に、ちょっと驚きでしたが、
もしかして他のリスナーさんはスタジオ見学は幸男さんと藤井さんの
冗談だと受け止めていたのか、それとも平日の昼はいけないなあと
いう事だったのか理由はわかりませんが、文句なく当選ということで、
連絡が来たらめったにない貴重な体験、
天下のAIR’Gに番組見学に行かせていただこうと思います。

その様子をこちらでも報告できたらいいなあと思います〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板