【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16473] 幸男さん、更新です。
お名前:まなみさん 投稿日:2017年04月11日 (火) 21時18分

http://sasaki-yukio.com/column.html

故郷の今はもうないご実家の事について。
人がいなくなりひっそりと火が消えた空き家というのは
本当に命が消え「枯れた」感じになりますね。

それが自分の両親の住んでいた家ならば、
寂寥感はひとしおだと思います。
でも記憶の中にはいつも、庭に丹精込めた花が咲き、
あたたかな灯のともる家とご両親の姿が生き続けて
いると思います。

そして!7月に東京ではいつもと違うところでライブ?
さらに道東ライブもそろそろ決まる?
待ち遠しいですね。早く決まるといいですね。
4月29日のLOGはそろそろ満席?行きたいと思ってる方は
今すぐお店に確認を!

挫折し続けていたキングの長編、ついに挑戦3回目にして
ハマってきたという幸男さん。1日どのくらいのペースで読まれているのでしょうね?
1時間?2時間?興が乗れば徹夜も辞さないくらい熱中されるのでしょうか?
疲れ目には十分ご注意くださいね。

それにしても写真のローズピンクの薔薇の花、お母様へのお花でしょうか?
美しいなあと思ってよく見ると薔薇の下におかれたコップの中に
ガチャガチャで出てくるマスコット「コップのフチ子さん」が何人も?!
幸男さん、ハマってらしたんでしょうか???




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板