【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪佐々木幸男さんを熱く語りましょ

みんなでわいわい語りましょ♪
ダビング及び売買などの書き込み、著作権にかかわる事などは削除させて頂きます。
携帯からでも掲示板を回覧・投稿する事が出来ます。こちらがアドレスです。

「風色ろまんす」HP戻る

「月待」HP戻る

おなまえ
Eメール
タイトル
HP URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16470] ややや、こ、更新されているッ!
お名前:まなみさん 投稿日:2017年04月03日 (月) 00時18分

幸男さん、新年度スタートで弾みがついたかのごとく
またもや更新されていらっしゃいます。

http://sasaki-yukio.com/column.html

しかし素晴らしいコレクションですね、、お写真のコンバース。
写真の棚に写っているものだけで23足。
でもこのほかにもキリンの柄とかまだまだここに見えてない
コンバースがいろいろあったような気がするので、
もしかしたらまだまだまだ、写真からはみ出した所に
いろんなデザインのコンバースハイカットがずらりと並んでいるのかもしれません。

金色のコンバースに合うファッションを考えた時、
おそらく上はキンキラのシャツにヒョウ柄プリント、さらに下もゴールドのパンツ、
金の指輪やネックレスもじゃらじゃらつけて、金縁の眼鏡もかけて
めいっぱいインパクトがないと釣り合わない気がするので、
そうなると幸男さんの、ピコ太郎かまたはたかみーばりのファッションが
ステージで見られるかもしれないわけで、いずれにしてもまばゆいなあ(笑)。

もしくは真逆に全身黒ずくめで、足元の金色を際立たせるか、どちらかでしょう。
ぜひ、今年中に金色シューズのステージ、実現ください。

日記という名のブログではや16年。
そのタイミングでこの掲示板も16、7年になります。
なんか、スゴイですね。
最初は毎回プリントアウトして保存してましたが、
だんだん追いつかなくなったというファンの人は
私も含め多いと思うのであります。

幸男さんマメに真面目に16年。
この膨大な日記から何か作品が生まれないですかね?
いや、案外すでになんらかの考えるヒントにはなっていらっしゃるのかな?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板