【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ゼノギアス攻略&質問掲示板

ゼノギアスの攻略をしましょう。 ゼノギアスの攻略、質問以外の書き込みは禁止!
攻略掲示板のパスワードはゼノギアスの主人公を小文字で入力してください。
検索はたとえば倒したいボスの名前などを入れるとよく出ます。
タイトルはわかりやすく質問に答えやすいようなタイトルでお願いします。(たとえばダンジョン名とかボス名とか)


ホームページへ戻る

過去ログを検索してから投稿してね↓
お礼を忘れずに
必須 なまえ
めーる
必須 たいとる
必須 めっせーじ
ほーむぺーじ
必須 ぱすわーど こうもくのほぞん


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

答えてくれた方への御礼を忘れずに。
[530] ダジルに入る前に砂漠で迷ってます
冬s - 2008年09月30日 (火) 10時35分

はじめまして!!とある動画サイトで作業用BGMとしてゼノギアスを聞いていたら無性にプレイしたくなり数年ぶりプレイしてます。

「緑の静寂をやぶるもの」でセーブした後、砂漠の町ダジルに向かう途中レベル上げのつもりで砂漠をうろうろしてたら延々続く砂漠地獄で迷子になってしまいました。

もうソフトリセットしかないんでしょうか??

一応過去ログ検索しましたがダブりの質問だったらすみません・・。

[531] すいません!ひたすら左ですね?
冬s - 2008年09月30日 (火) 10時40分

左に進んでいたら「この砂漠を出ますか?」とちゃんと出てきました!!
もう砂漠でうろうろしません・・・

ご迷惑おかけしました。




このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板