【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[199] 投稿者:何軒茶屋 - 浜松


浜松の航空祭行って来たですよ。
天気がよかったので最高でした。
ブルーの第1区分と、E767は初めて見ました。

2003年11月17日 (月) 20時48分

[202] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


はるばる浜松まで遠征ご苦労さんでした。
ブルーの第一区分うらやますぃ
E767は…たしか館山寺行った時にみたっぽい
今年も90度バンクとかやったのかにゃ

2003年11月22日 (土) 00時32分

[205] 投稿者:何軒茶屋 - 浜松


今年のE767な去年ほど派手な飛行はしませんでした。
でもやっぱり大型機というだけあってかなり迫力が
ありました。

2003年11月28日 (金) 16時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板