【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[197] 投稿者:ワイドビュー - おめでと〜。


40000アクセス突破おめでとうございます。
これからも頑張ってください★

あと、ワイドビューさんは大学内定したようです(ぉ

2003年11月14日 (金) 21時29分

[198] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


ありがとー(●^o^●)

大学内定おめでとうごじゃりますですぅ。
なつかしぃなぁ。去年のこの時期…苦しくてもそれなりに充実してたというかなんと言うか…
結果はおいといて(笑)

2003年11月14日 (金) 22時59分

[200] 投稿者:Koji - 40000Hitおめでとう御座います!


ワイドビューさんに便乗して。(スマソ)
40000hitおめでとう御座います。
我も、焦ってますが高校受験がんまります、はい。
なんか、乱文すいません。
では、また…

2003年11月20日 (木) 23時17分

[201] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


ありがと〜ヽ(´ー`)ノ
もう高校受験なのか!はやっ 頑張れゃ

2003年11月22日 (土) 00時29分

[203] 投稿者:ワイドビュー - 今は・・・


センターも受けないので、めっちゃ気楽モードです(ぉ

結果・・・うちの高校から見たら、やっさんの大学はほとんどの生徒が第一志望です。
かなり萌えらしいですけど・・・。施設、授業、場所・・・どれを取っても最高とか
言ってましたがどうなんですか?私はそこまで良いって思わなかったのがホンネですけど・・・。

2003年11月26日 (水) 22時32分

[204] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


さぁ、別に行きたくて行ったとこじゃないしね。
最初からうちに来たがる人なんてどうかしてると思うし(笑)。

世の中みな競争です。

2003年11月27日 (木) 22時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板