【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[193] 投稿者:何軒茶屋 - 岐阜


こんにちは。
11月9日の岐阜基地航空祭、もうすぐですね。
僕は塾のテストと重なってしまうので行けないのですが、昨日、岐阜基地外周で予行を見てきました。
T-2、T-3、T-4、F-2、F-4が飛びました。
オープニングフライトの予行だったらしいです。
その他、川重のC90(JA01KA)が着陸したり、飛実団の
C-1が離陸(その後名古屋ディパーチャーにコンタクトした)しました。
でも航空祭当日は予報によると雨だそうで…。

それから、「ぼくは航空管制官2」の名古屋、買いました。

2003年11月05日 (水) 19時57分

[194] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ - ヒョ岐阜


航空祭もうすぐだわぁ(n‘∀‘)η
うちのじぃやはKissDigital+300mmで突撃だそうで。
雨?市ノ坪だけ降っちゃえ(笑

ぼく管名古屋うちも買ったよ。初回版\3500だったからつい。
2-2までクリア

2003年11月05日 (水) 22時42分

[195] 投稿者:何軒茶屋 - 岐阜


僕は小牧の航空祭の時、限定マウスパッド付きで
定価(6200円)で買いました。家の近くの店になかったので
つい…。
ちなみに3-1でとまってます。
昨日は、着陸したF-15がまだ滑走路上にいるのに、
離陸しようとしている飛行機(これまたF-15)に
離陸許可出してしまい、ニアミスしてしまいました。

航空祭ですが、浜松なら行けそうです。テスト直前
ですが…。
うちも以前は300mmと2倍テレコンがあったらしいんですが
もう売ってしまったそうです…。

2003年11月06日 (木) 16時50分

[196] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


異機種大編隊が見れんかった〜
ブルー一機迷ったらしい。でもdでくれてよかった〜。
朝のOPフライトも素敵でしたぁ
あの天候でいろいろやってくれた隊員さん、ほんとに感謝感激雨あられ。

写真と動画はいつか暇と需要があればうp

2003年11月10日 (月) 21時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板