【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[189] 投稿者:何軒茶屋 - 新日鉄


こんにちは、お久しぶりです。
なんか、新日鉄名古屋で爆発がありましたよね。
僕は家でテレビを見ていたらいきなり家が縦に揺れて
ビクーリしましたよ。地震かと思いました。
で、数分後に、テレビのニュース速報で、
「新日鉄のタンクが爆発」と出てきました。
この時点で、個人的に17へぇ〜ぐらいまでいってました(謎

ちなみに、僕は以前から、学校に、新日鉄の工場見学で
もらった下敷きを持って行っていました…。

…白石鉱山行きたい(ぼそっ

2003年09月06日 (土) 18時16分

[190] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


お久しゅうございます。お元気そうで何よりでごじゃります。
>新日鉄名古屋
なんかのニュースで見たとき一瞬、新名古屋 その次には近鉄名古屋爆発と見えてびっくらしました。

2003年09月08日 (月) 21時18分

[191] 投稿者:何軒茶屋 - 新日鉄


因みに9月7日にちょっと用事で
新日鉄前駅を利用したのですが、
太田川〜新日鉄前間で、そのガスタンクがよく
見えます。

2003年09月10日 (水) 18時41分

[192] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ - 災害といえば


16・17日に急用で東京に行くことになりました。
ご存知の方、多いかと思います。モロです…
何事も起こらないことを願っております。

2003年09月11日 (木) 22時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板