【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[181] 投稿者:ジュンツー - 久しぶりですね〜


数日前に試験が終わって早くも夏休みモードに入ってます。
管理人さんはどうですか〜?

2003年07月28日 (月) 00時56分

[182] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


どもども〜。まだ今週も試験あります。
早く夏休みに入りたいです…
 さてさて。毎日名鉄乗ってるのに一度も復刻色の5517に出会えておりません…。早く撮りたいのにぃ!
 夏休みはも〜んのすごく暇だから、ちと追っかけでもやろうかな〜♪(笑)

2003年07月29日 (火) 00時48分

[184] 投稿者:ジュンツー -


最近は三河線での運用が多いと聞いて知立へ出かけたけど駄目でした(愚
その前は神宮前での張り込みも失敗
次の復刻色が16日と17日に本線を走るらしいからそれを狙いますわ。

2003年07月31日 (木) 12時14分

[185] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ -


復刻色5517。やっとゲットできました!
学校帰りに新一宮で須ヶ口普通に入ってるのを見かけ、即乗車して国府宮で降りて撮影。
さらに後発の急行で神宮前まで先回りしてSR2×3の碧南急行をゲット〜↓
http://www.asahi-net.or.jp/~ss6y-srk/img/55171.jpg
http://www.asahi-net.or.jp/~ss6y-srk/img/55172.jpg
↑ちょいぼけ(普通のカメラなので動いてるものは苦手と言い訳 笑)

2003年08月01日 (金) 19時17分

[186] 投稿者:ジュンツー -


いいな〜いまだにめぐり合えませんよ。泣
それなのに列車走行キットで3種類の色をそろえてみたりして気を紛らわせています。愚

2003年08月02日 (土) 00時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板