【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[178] 投稿者:さな - 半年振りですね〜


「そうだぁ、京都に行こう!」。ちょっと前の話ですが、僕の大好きな松本孝弘氏がJRとタイアップしたのでなんとなく書いてみました。秋になったら行ってみてもいいですよね〜・・・いやいや僕は受験生だって!そんな事より勉強しなきゃねっ
で、よければまたこっちに遊びに来てね〜

2003年07月17日 (木) 23時27分

[179] 投稿者:ほわいとつりー@管理人★ - かもめ〜…涙


どもども。お久しぶりさん
秋の京都はいいですよ〜(多分)。ってか去年の遠足で行きましたなぁ。
またそちらにじゃましに行きますね〜(^^(○=(^_^ )

さ〜て今年の夏は、うんと暇。何して過ごしましょうかね。撮り鉄…日射病の危険。お盆のながらの行きは取れましたが帰りは取れてないし…(ぉぃ

2003年07月19日 (土) 20時02分

[183] 投稿者:さな - 日射病は辛いよぉ・・・


夏はやっぱりカラダ動かして下さい!何事も健康が一番ですからね。ちなみに僕もジムに通ってますが。

マメ知識。痩せたい人、2日に一度筋トレをする方が毎日30分以上走り続けるよりも効率がいいです。

2003年07月29日 (火) 23時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板